完全休養日☆


無性に甘い物がを欲しがる時とスーパー銭湯に行きたい衝動に駆られる時は体が疲労しているのだと思ってます

余り甘い菓子類食べません 市販のパックのカフェオレは良く飲んでます

アハハハ 飲みすぎるほどです^^;

今朝は朝からかき餅等などを一袋食べいそいそと風呂へ行ってきました

蛸壺の姉さんみたいな浴槽在ってそこに温めの源泉が引いてあります

烏の行水の私が少し肌寒いその風呂に20分位浸かって居たでしょうか?

露天に成ってますので流れの早い雲など眺めて良い気分でした
腕が日焼で真っ黒に成って来ました アハハ嫌がるお人も居ますが私は自慢です


家に帰り弛緩した体をのばして居りました 直ぐに睡魔が襲ってきます

天気悪く有りませんでしたが何処へ行く気にも成りません 

完全休養日としゃれ込んで寝ておりました


夕方映画見に行こうと出たのですけどチケット買う人の列続いていましたのでそれだけで嫌に成り中止です

日記には書きませんでしたがこの所立て続けに映画を見てます


『僕が主人公だった』?『シューター極大射程』『300』です

まま 退屈しない映画ばかりですけど感銘受けるほどの事も無いです

映画批評は止めときますが 一月に一度は映画館で映画見たいと思っているのです

最近はCG処理した画面も多く 場面はシャープに成っているのですけどなんか気ぜわしない映画多いように思います

是も時代の流れなんでしょうか?

家でのんびりと寝そべりながらOCNシアターの映画もよく見てます

10年後映画館で映画見る人激減するのじゃ無いかとおもってるんです

それにしてもハリウッド映画ばかりが目立って日本の映画サッパリなのは残念です


本日 寝て映画見て落語を聞いてビール飲んでダラ〜〜の一日でした

マッ こんな日も無いといけないと勝手な御託並べて疲れた体労わっておりました

めでたし!めでたし! ハイお疲れ様でしたマルッ♪

イラストは只今製作中 夕方にでも●18:00イラスト掲載