爺はしっかり生きている〜〜♪生きているからしぶといんだ〜〜★


そう大した仕事もしてないのですけど直射日光の屋外にいた所為か実に気だるい一日でした

少し仕事にブランク有りましたので今は立っているだけでしんどいのかも知れません

それは年にはあまり関係なく只只日頃の不摂生が影響しているのです


所がこの辺りは年の功と言いますか年の所為にすると何かと都合の良い事がある事学習して知っています

丁度 シニヤ割引や老人優先と言う制度を本当は嫌なんだけどちゃっかり享受しようと言う魂胆で居ます

なんせ老人と言っただけで人は注目します

高齢化社会がジワジワと人の肩に圧し掛かってきてるからでしょう

それは高齢者にも若年者にも一様に押し寄せて居ます


ガハハ それを察知してる私 巧みに利用しているのです

何でもに老人って言葉つけ加えて御覧なさい それだけで重みが有ります


老人と登山 老人と海 老人と年金 老人のマラソン それだけで一寸違うんだぞ〜〜って気に成るでしょ

それが 老人と金髪美女 老人と女高生 老人の性 老人とイラスト 老人のチンコ 厭らしい老人と来た日にゃ

ひょっとしたらこの人って精力絶倫のやりて親父〜〜って思っちゃうでしょ?

何を隠そう私のブログのタイトルやキーワードでしょっちゅう目にしている言葉です

つまり老人と言う厄介な存在を逆に売り物にしてブログを読んで貰おうとするセコイ考えなのです



私が自分を老人と意識するのは遂この間まで3時間3回汗みどろ勝負可能がよもやもすれば最近は前哨戦で敗退って時の事です

女性であればそれなりの敬意を表し儀仗兵の如く瞬時に“捧げ〜〜銃”態勢取れたのに

今は 色ッぺ〜〜年増女性で無いと項垂れて顔も挙げられないと言う内気な性格を感じる時なのです

物覚え悪く成ったのも年感じますがそれ以外は意気軒昂ですし まだまだワケーシュには負けて居ないと自負してます


でも確りと老人の特権を駆使している訳です

で.ワケーシュには年寄り大事にしろよ何て吼えてる訳です 

良いか私には明るい未来有るけどワケーシュには悲しい将来しか無いんだからなら 
そんな試練を喜びに代えろなァとか言ってます 

ガハハハ いい年寄りでしょ なッ♪是で年金確り手にしてます ニコニコ