おりゃおりゃ〜〜ゴーゴー♪


自分の性格は のろのろ.モタモタ.愚図愚図 だと想っている
かと言って セカセカ ウロウロ いそいその相反する面も持ち合わせている
何時も言っているようにエロエロには興味津々でムチムチやプリプリにはギラギラの眼を耀かせて居るのだ
生活態度だって毎日けちけちしているかと思えばジャカジャカ無駄遣いする事もある
つまり 特別に偏った性格じゃないけど全体で見ればそこそこ中途半端で極々平均的な日本人らしく
平平凡凡だけどでもコツコツ.黙々.ブツブツ言いながら過ごして居る


若き頃抱いた沸々ドクドクの青春の血も形振り構わずズンズン走って来た態度も薄れて来た
只 眼だけは何時までもキラキラ耀きを持って居たい
もっとも最近はそれがエロ一点に集中し 
ピチピチの女性にはムラムラ.ハァハァ.ムクムク.ピクピクで暴走しないようにハラハラしているのだ
元々破滅型の所あって 一旦決めたらどんどん.イケイケ型 クタクタでぶっ倒れるまでゴーゴーなのだ


しかし それが嫌いかと言うとそうでもない
ガチャガチャとした半生だったが私自身は生き生きしていたように思っている


轟々の風にびくともしないカラカラの大木より吹き飛ばされそうな細いひょろひょろ幹の木でも良い
青々とした葉っぱを何時までも持ちしぶとく生きて居たい
それが枯れた時は風でクルクルコロコロ転がされる西部劇で出てくる枯木みたいに大地に帰られたらと想っている
それは健康で長生き出来たらそれに越した事は無いかもしれないが 
本当に生きたと思えるのは短時間でも愉しい時間をどれだけ多く持ったかそれに尽きると思うのだ
問題は密度じゃ無いだろうか 
サラサラふわふわが好みの人も居るだろうし コテコテ,ギタギタがルンルンランランの人もいらっしゃるだろう
明日誰も予測出来ないのだからどちらが良いとは言えないだろう 
細々コツコツと生きて行くのも良いけど精一杯思いの侭生きられたらそれが一番の幸せじゃないかと私は思って居る 
そして今はひらひら飄々として生きられたらそれが幸せじゃないかとも思っている
アハハ あっちへフラフラこっちへよたよただ マッ如何にも私らしくて実に好い加減 だが是で良い
そう生きて来た♪そして是からもそう生きて行きたい☆ ニコニコ クスクスだ♪