兎に角色んな事してみる☆


気分落ち込んでいる時は色んな事してみます
マックへ行って珈琲だけ注文し 向かいのコンビニで買ってきたおにぎりを店の人に見つからないように食べてみるとか
美術館へ行って出口まで着たら係りの子が“有難う御座いました”と言うから 
“アッまだ元取ってなかった”と言ってUターンしてもう一度始めから見直すとか
ロートレック見ている最中に綺麗な若い女性と並んで見る事有ったら
思う存分高音の屁を一発かましてニコッと笑いさっさとその場を離れるとか 
そう綺麗でもない女性なら無音で取って置き最悪最大級の悪臭包括している屁を残す・・・とか
しかしそれが色っぽい年増なら話は全然違います 誤解無きよう◎
少しは気分変わるかも知れません 色々苦労してるんです★


もっと直接的なのはOCNカフェで私のサイトに臭い足跡残す奴に喧嘩打って歩く事です
そいつが自己顕示欲強い足跡数何百も在る奴なら言いたい事言うだけ言って足跡削除し足跡拒否して置く
こいつは相当気分スカッとします
本当は政治家やアホチャレ役人をこき下ろすなんてのが罪無いのですけど
今では余りにも普通みたいで馬鹿馬鹿しくて、言ってると余計に腹立ってきますから返って落ち込み激しいのです
全然 関係無い人をダミーにして毒ジワジワ吐いたり突然ぶっ掛けたりして気を紛らわせます


大体がアクセス数多くなって喜んでいる奴等は自分のコメントがお洒落だと思っている奴等ばかりで
その臭さに気付いちゃいません 私からの想定外の返事コメントにきっとむかついて居るでしょ
それを見て愉しんで落ち込む気分解消ですから私も碌なもんじゃ有りません
マッ それでも気にしちゃ居ません そんな奴の日記は90%面白くもなんと有りません
私はこんなに必死で生きているとか 古臭い道徳引っ張り出してお説教じみた事しか言ってません
知ったかぶりの薀蓄でどだ私って凄いだろ・・です
如何転んでもお友達に成りたく無いタイプ 私とは人種が違います


で,本日は落語など聞いて来ました 
そんな物で落ち込んだ気分を高揚なんてマッちょい無理ですし下手なカラオケ歌って見たってスッキリしません
寝るのが一番と横に成れば 日頃余り見ない悪夢見ますしね それも最悪の思い出すのも嫌な夢
気分晴れるまでちょいと時間かかりそうです★


こんな時色っぽい年増かなんかが『して〜〜ぇ〜ン』なんて言ってくれたら一発で・・・♪
人生そう甘く有りません セ。ラ。ヴィですね  はぁ〜〜〜どすこいどすこい〜〜★