晴れ時々泣き♪


如何しても憂鬱な気持が取れ無い時は仕方有りません 最後の手段です

笑って見ても駄目なら 今度は泣いて見ましょう

そうかと言って泣きたい想い出そう在る訳じゃ有りません


過去に別れた女性の事思い出しても寅さん信奉者の私 懐かしい思いは沢山在りですが涙流す事って少ないです

父母が亡くなったのはもう大分以前ですし 昇華してしまっています

でも一つだけ在ります 昨年亡くなった彼女の事です アハッこれしか有りません 風の中のコレシカ♪

思い出すと未練に成ると冷凍庫へしまった奴 解凍すれば鮮明に思い出されます

一寸潔く無いのですけど落ち込んでいる時は非常手段。取り出しましょう元気が出ます

彼女の死が元気の元?一見矛盾しているようですけど訳有りです♪


引き攣った微笑みを元に戻すのは彼女の日記とメールを読めば精一杯流した涙の後に笑みが戻るのです

ちょいとばかり準備が必要です

彼女の日記やメール読むと頭かきむしっちゃいます 

抜け毛とふけで机汚れますから先ずは髪をカットしなくてはいけません 早速行って来ました

BGMが在ると効果満点です 堀内孝雄の恋歌綴り 愛しき日々 野郎たちの挽歌 忍ばずの恋などがもって来いです


見て下さる人に惚気てもシャー無いので割愛しますが私には過ぎた人でした ガハッ早速惚気てる〜〜☆

体の具合悪くなって亡くなるまで3ヶ月足らず 余りの短時間でまるで白昼夢見ているようでした

マッ 私との縁はそれだけだったと諦めるようにしようと思ったのです

地上から姿消しちゃったのですから未練持っても仕方ない事そう思ったのですけど結構長引きました

今でも時折日記やメール見ると当時が思い出されて滂沱の涙です

人の命の儚さ これほど強く感じた事今までに無かった事です

両親を亡くした時にも感じなかった無常観味わいました

だから今、彼女の日記やメールをじっくり見ると勝手に目の洗濯出来ます☆はい一杯水分放出しました


何度か日記にも書きましたが彼女は仕事柄それは多くの関西は及ばず日本の各界TOPクラスの人を見て来て居ます

多くは語りませんでしたがそれらの人に一目も二目も置かれた人です

自分さえ承諾すればそれらTOPの人の伴侶として納まったかも知れない人でした

その彼女が吹けば飛ぶよな年齢差一回り以上も違うボケ親父に

好意以上のものを持ってくれたのですから当初はからかわれてると思った位です

もう10年も生きていたなら伝説の人に成ったのではと後で或る人から聞きました

そんな人に好きに成って貰った そう!成って貰ったのですから男冥利に付きます

ガハハ 当然私も一直線でしたけどね

彼女の事何も知らない時分に彼女の人柄を只者じゃないと見抜いた私に満足もし喜んで居ました


人に対する心遣い それは細やかなもの在った人です 

私の勝手思いでしたがビンボーそうな人だと思ったものですから

一緒に成ったらキリギリス人生に別れを告げ彼女に生活の苦労はさせないと決心してました

亡くなった後で聞いてビックリです 遺産の事で相当ごちゃごちゃした位だったそうです


涙で眼をうがいした後に今度は自信が出て来ます

中途半端な私に何かを見出し愛情持って貰ったのですからそれは男と女の縁かも知れません でも私には誇りです

日本のVIPを見て来た人が私を選んだ それだけで無条件手放しで満足!小鼻膨らんじゃいます

今、別にそれだからと言ってこれからの生活を変化させようなんてちっとも思っちゃいませんが

生きる事だけは何時も後悔しないようにしようと思っています

私の分まで愉しんで生きて下さい 彼女の最後の言葉です ハイそうしてます!


これから又新しい人と出会うでしょうし エロ惚け親父の私又人を好きに成るでしょ

ガハハ 落ち込んじゃいられません 落ち込んで何もしない時間なんて勿体無いです

ハイ 元気回復したら想い出を冷凍庫に又そっと仕舞い込んで置きます


アハハ 又アホなイラスト描いて喜んでいましょう 何喚いてるか判らない日記書いて愉しんでいましょう

世の中に好奇心持って良い物精一杯見て歩きましょう

心豊かにしてニコニコしてましょ 

ダハハ かと言ってネットのアホチャレに毒吐くのは止めませんけど・・そこまで人間出来とらん〜〜ての!

でもこう思っています  今の間はそれでイイ!それでイイのだ・・・てね♪ 

其の内自称ニコニコ教教祖が人からあの人は名実共にニコニコ教祖だって言われるように成るかもです

アハハ 甘い!お前は甘いっ!って言われそうですけどマッ落ち込んでいないで頑張る振りだけして見ましょ マルッ!

追伸 今日のイラストの意味判るお人 相当のアリスか堀内フアンでアリンス♪ニコッ