2種類のタイプ★


私は割りとお喋り 人見もしない 
だから現実ではちょいとした切っ掛けがあれば直ぐ人懐っこい知り合いに成る
勿論ネットの世界でも同じだ 誰に対してでも歯の浮くような世辞も言わないし
慣れてくれば嫌味の一つも言ったりぞんざいな口も聞いたりするが偏屈親父を認めてくれて
結構愉しい友達としての口きかして貰ってる


愚にも付かない絵日記を描いて自己満足の世界にも浸ってるがネット参加の動機といえば
1 アメリカのサイトを見たかった(特にアダルトサイト^^;)
2 PCの練習には持って来いだった(日記を書き出したのは是が原因)
実際絵日記を描き出したら欲が出た 人に見て貰いたい〜〜♪なのである
当時は未だブログなんて今のスタイル無かったように思う
PC初心者の私が苦労に苦労重ねてHPを作ったのだ
ワードで作れるように成っていたから苦労と言っても絵を描く事がむつかしかった事と
それをネットに挙げるのが煩雑だった位だけど^^;
でも初心者の私が怪しげでは有ったがHPを持ってるなんて鼻高々だった 
誰も見ては呉れなかったけど^^;


ウエブでの日記は日本では1990年代末頃から登場してきた
2000年に入って盛んになり始めブログと呼ばれるように成った見たいだ
今彼方此方で見られるスタイルは2003年頃からじゃ無いかと思う
それと同時にSNSが出て来だした
SNSにはブログも載せられるが本来の目的は人が交流する場だ
日記なんて2次的なものだ そう思わされた★


私は昨日の日記でOCNカフェにはアホが団体でいると書いたがこれは私の間違いかもしれない
つまりブログ(ここでは単に日記という意味)そのものに喜び感じている人と人の交流だけが目当ての人
目的が始めからずれているんだ^^;


だからそんなお人は日記なんか如何でも良い!多くの人を集めて其の人達と仲良く成れれば目的叶うって訳だ
明らかに軟派してるんだろと思われる人とそれを期待してると思われる人がドッと集まって来ているのだ
だからその人達に取っては日記は無くとも掲示板は必需品なのだ


で,今日の日記の結論だが
ネットには格調高い?ブログ書いてさぁ〜どうだ〜〜!お前等読め〜〜ッ!俺を尊敬しろ〜〜ってお人と
出会いサイトで有ると認識しそれに励むお人の2種類が混在してるように思うのだ
ハテナは前者だしミクシーは知らないけど後者じゃ無いかと思ってる
で、OCNのカフェは比較的歴史も古く日記を書く事と人が交流する機能を両方当初から備えていたと思う訳だ
だから足跡なんて物が有り掲示板が取り付けられるように成っているんだ
ごちゃ混ぜの世界だ


エロ惚け親父の私だけど絵日記を描く事で自己満足している
格調高いブログとは無縁の世界だが 便所の落書きみたいな絵を さぁ〜〜見てくれ==☆と言っているのだ
で、その付加価値で理解してくれる人,特に色ッぺぇ〜女性とお付き合い出来たら〜〜♪なんちゃって思う横着者だ
だけど頑固偏屈だから日記が第一とかたくなまでに日記に拘っているのだ

それが人と交流が目的 ドキドキ,ワクワクや軟派したりされたり期待のお人とは最初から目的が違い肌が合わない
腸捻転起こしそうな足跡残すアクセスランク上位の人はもうぎんぎんギラギラだ
そんな目的違うお人に違うジャンルの私が吼えてること自体がナンセンスだと昨日ふと思ったって訳
人様々 だから出かけて行ってまで何にも言わない 好きにして頂戴〜だ!


だけどそんな人が私んち来ちゃいけないのだ!
ガハハ カフェを色分けして赤コーナー,青コーナーあれば摩擦無いんだけど●
ピンクコーナーの人が土留め色したシクラメン程すがしいものは無い〜〜コーナーへ紛れ込むからいけないんだと気がついた
だから改めて言っとく!断言しとく!当サイトはピンクコーナーのおっさんやおばさんには地雷原だ!
糞ッタレの足跡(大体そっちのお人は私には皆糞に見えるんだけど・・・><;)残したりしたら毒吐き反撃が必然地域だ
玄関にはちゃんと注意書まで張ってある 
って,そっちの方面の人はそんなものも目に入らないし今書いてる日記も読みもしないもんなぁ★是が泣き所●
マッしゃーない 間違って入ってきた人には爆竹鳴らして追っ払おう◎そう思っているのだ 


でも実はそれが密かな楽しみだったりして ヒヒヒ♪
是だからネットは面白い 止められない♪ニコニコ☆