でも本当は大阪のおばちゃんの話★


先日の事だ バイクで国道を走って居たんだ

道路左側歩道部分はガードレールが有って一段高くなってる

その歩道から80CM位離れて車線表示を道路ペイントで描いてある

バイクで走るときは走り難いんだけど此処を通行するようにしている


その日も此処を走って居た 前方歩道を通行していた自転車が突然此処に下りてきた

対面から逆走し始めたのだ 自転車の右側通行って奴だ

巾が80CMだ 擦れ違うなんて先ず無理 後から車が来るか見る余裕も無い距離だ

それ避ける為に右側出て後続の車に跳ねられたんじゃ堪ったものじゃ無い

慌てて急ブレーキを掛けたよ!自転車の人は20歳位の男性だ

私が停止したもんで向こうも止まっちゃった で,此処からがむかついた

顎で車道側に出て行けよ〜てな指図する!

切れた!

彼に言ったんだ 『何処走ってんだ〜〜?お前が逆走してるんとちゃうのか〜〜』って

路側帯左側を走っている自転車なら私は自転車を優先と考えている位だ 無理もしないし迷惑だと思った事も無い


時々そんな走り方してる人が居る そ!恐れを知らぬ大阪のおばちゃんだ★今まで何人もに出会ってる

この種族はそれが普通と思っている 逆行しようと平気ゴーイングマイウエイなのだ

それに文句でも言おうものならバルカン砲のような勢いで反論が飛び出してくる

余りの勢いに私が悪い事をしているような錯覚すら覚える位だ

問答無用なのである 私の言う事は最初から正しい!彼女等はそう言う信念の持ち主だ

論理も正義も無い その路肩部分は彼女の優先道路 無法地帯なのだ

大阪のオバタンは治外法権の世界に住んでる動物なのだ

そんな大阪のおばちゃん.オバタン.オバタリヤン見ると私なんかホラーの世界に迷い込んだ気がする程だ


私思うにそのワケーシュもそんな彼女達の子供に決まってるそう結論づけた!

其の若者も罵声を浴びせて堂々と去っていった 其の彼等の優先道路を★

むかついた!もし私がライフル銃持っていたらきっと背後からでも撃ったに違いない◎


所がだ!これからが本題 

ガハハ枕が長すぎた 

今日の日記も交換したばかりのトイレットペーパーに成りそう 長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!



マッ其の出来事はその場の私のムカツキで終了だ!其のワケーシュだってあの糞親父〜〜で終ったのだろ★

でも是って実は非情に幸運じゃ無かったかと思わされたのだ


1〜2日前に寝屋川のコンビニで万引きしたワケーシュを追いかけた店員の人がナイフで刺されて殺される事件が起きた

そう言えば今年そんな事件を2度ばかり見たような気がする

ワケーシュがナイフで人刺したなんてのはいまや日常茶飯事 オソロシ時代になったもんだ★


何でそんな若者達がナイフ持ち歩いてるのか知らない ほんの少数かそうでないかも知らない

でも確実に増えているのとちゃうか 痴漢や破廉恥罪やる警官が増えているのと一緒のように><;

ほんの一部かもしれないが徐々に増えているのは間違いない事実だと思っている

私は切れたとしても目を細めて吊り上げ怒声浴びせる程度だ

しかし ワケーシュはホオジロザメと同じだ!獲物襲って噛み付く時眼が反転してクルリ白目に為っちゃう!

いかれたヤクザよりもっと性質悪い 問答無用だ!

日頃大人しいと言われてるそんな若者が切れると簡単に白目向いて人をナイフで刺したり斧を振り下ろしたりしちゃう 

一体如何言う事なんだと思っちゃうのだ

偶々罵声喚き散らして走り去った若者で私は幸運だったのかもしれない

それは 糞親父が電車男作り出す世の中だけどいつ何時逆自転車男に成りえるかも知れ無い事だ

もう滅多な事で現実のワケーシュには眼が反転するような事はタブーだと思ったって訳よ

ガハハハ全ては大阪のオバタンがそんなワケーシュを作り上げたんじゃ無いかと思ったりし無い事も無い★


そいでもって結論だ!ワケーシュに現実で直接言うのは身の危険を省みず銃口の前に曝すようなもんだ 

是はやめとこと悟ったって訳だ★ 

アハッ いざと成ったら見境無しの私、ワケーシュ怒鳴りつけて腹刺されて居るかも知れないけど★


で,現実がやばいならやばくない世界で吼えりゃ良い!見回すとあるもんネェ〜〜ウシシシ♪

OCNカフェなんて最高の吼え場所だ!

アホワケーシュの親父や母親のもっとアホいて徹底的にアホやってくれてる♪

自分が逆走していても当り前だと思っているアホどもだ!

うんにゃ!其の親父の親父 爺までがアホ爺やってる!

こいつ等馬の耳に東風!蛙の面にオシッコ,当家馬鹿ミンクに念佛だけど 言うのには持って来い!

なんせ 根性無しの群れだ!電車男の観客だ!刃物もって反撃なんて先ず有り得ない

なんせ 私の毒吐きコメントに歯向かって来る奴なんて一人も居ない弱腰どもだ!弱きに強き 強きに尻尾降る奴等だ

もっとも五月蝿いエロ惚け親父のたわ言だからと無視されてんだろうけど★

マッ 私同様、中には精神異常じゃ無いかと思われる危険な奴も居ないでは無いけど現実よりはるかに安全で在庫豊富だ!

出かけて行ってまでそんなお節介しないけど横着私にしてみろ 只じゃ置かん!


ガハハ なんちゃって偉そうな事言ってるけど人から見ればあいつも白目反転の危ない糞親父と思われてるかも★

でも 此処が又ネットの素晴らしい所なんだけど 先に言ったもん勝ち やったもん勝ちだ 

で毎日2〜3人にそれやってる♪どだ!参ったか フンフンフンだ ザマミロ〜〜!