亀田親父と殺し屋親★


二人の親について漠然と薄ぼんやりと好い加減に考えている★


ボクシングの亀田大毅ってワーケーシュが試合終わった後でも大ブーイングを浴びている

私はその実況放送見なかったので内容は良く知らないのだけどボクシングじゃなくプロレスだったとか

18歳の洟垂れワケーシュじゃちと無理があったのだろ

口の聞き方,挨拶の仕方碌に知らないでチャンピオンに成ったんじゃ将来良くない!

大差判定負けは本人の為には良かったのかもしれない


アハハそんな小僧の事は如何でもいい

私が言うのは親父の方だ

零細ジムの経営は難しいのだろうし

自分の息子をチャンピオンにと言う夢が在るから多少のパホーマンスは仕方ないし理解も出来る

しかしハングリーな人だと思っていた 

お腹も好いているのかも知れない?でも心がお腹以上に心がハングリーだ★

私はボクシングに限らず実力で勝ち負け決める事自体スッキリしていて好きだ

先輩も後輩も無い キャリアも関係無い 長幼の序なんて事も余り言わない

でも闘志を剥き出しにするのと実力あるチャンピオンを貶す事とは違う話だ

亀田親父は子供にそれを教えないで何か人の嫌な部分へ子供を連れ込んでいる様な気がして仕方ない
親亀コケりゃ小亀もコケちゃうっての★


幼い時から子供に何かをやらせその道のTOPにしたい・・・それは結構な事だ

チチロー.桜パパ.りえママ.愛ちゃんの母・・・一杯居る

その子供達がどんな人か 詳しくは知らないが少なくとも親に大事な事は教わった人達ばかりだと思っている


殺人や自殺の幇助をネットで請け負っていた男が逮捕された

本人は自分の子供を可愛がり教育にも熱心で愛想の良い彼を知る近所の人も驚いているとか

一体何が彼をそんな風な人にしてしまったのか私には判らないけど不思議な気がするのだ

未だ若い奴だから両親も健在なんだろ 

その親が今一体如何思っているのかとそんな事を思ってしまう


私自身 親から是はと言って強く教えられたって事は思い浮かばない

だが人を好きになり誰とでも気さくに話をする両親を何時も見ていてそんな事は当り前の事だと思っていた

アハハ 私自身大きな事言えた生活を送っている訳じゃ無い

子供居なかったから何とも言えないけど もし居れば自分が見た親を又演じる事に成ったんじゃ無いかと思うのだ


若い頃 人に対してそれは嫌な想いもさせた人間だったかもしれないし 立派な事した訳でもない

それは今でも続いて居る事かも知れないけどそう恥ずかしい生き方をしてる事は無いと思っている

何が大事な事かもよく判らない 何が良い事かも今この年に成っても判らない

それは慙愧の思いしたこともある 後悔だって一杯した 恥かしい事だって在った


愛なんて言葉出すと笑っちゃいそうだけど人に対する優しげな心遣い大事な事なのじゃと思っている

ガハハ エロ惚け親父の私 それがイロッペぇ年増女性にばっかしてのが又笑っちゃう

頑固偏屈助平親父に子供居なくて大正解?居たら碌なもんに成っていたんじゃ無いかと・・・★

でも子供好きの私 二人の人間を垣間見てその親を思い複雑な心境に成っている!