きっとこいつ等だ?

ハテナのサイトにはお隣日記ってのが在るって前に書いた

同じ言葉が使われている日記がズラリ並ぶのだ

昨日書いた初音ミクやはちゅねみくもニコニコ動画って言葉のお隣日記から知ったものだ

で,今度は初音ミクからフタエノキワミって言葉を知った

又又なんじゃこりゃ〜〜〜だ よく判らん!困惑のキワミだッ★
デモデモだ!是が笑える♪ビンボーな生活を一瞬忘れさせてくれる♪何か判らんけど可笑しい●

TBSが和田アキ子を使って初音ミクをこき下ろした何てのも知った

所詮ネットに屯するアキバ系オタクを馬鹿にしているのだろ

言っちゃ悪いけど和田アキ子がネットの事判るお人には絶対見えない!

だが私は彼等が大きな戸惑いを感じているのでは無いかと思っている

放送の世界の人は自分達が社会現象を報道する事によって

新たな社会現象を作り出しているとそんな自負在るのじゃ無いかと思うのだ

遂最近までそうだった 流行は彼等が作り出した物や力入れたものが基本みたいに成っていたからだ

所がネットと言う彼等に無縁の世界が今流行のスタートに成ろうとしている

TVだってどうなるか判らん 漫画をPCでモバイルで見る時代は直ぐ側だ

ひょっとしたら漫画本なんて一番真っ先にその地位奪われるかもしれない


それを察知したのが ソフトバンク孫正義でありホリエモンであり楽天の三木谷浩志だと思うのだ

放送と通信が如何言う形で収束するのか誰も判らない時にその気配だけは感じた人達じゃ無いかと思う

放送は慌てだしたんじゃ無いかと・・・だからネッとのオタク達と叩き始めた?

違うと思う!ネットのお宅達がこれからの文化?作っていくのだと強く感じている


寺田ユキがそのスタートじゃなかったのだろうか?

電車男や鬼嫁でネットの力をメディアは漠然と感じ始めたのじゃ無いだろうか?そして今回の亀田親父だ 

それは勿論一般の反応は大きなもだがネットでの影響力はそれは凄まじい 

私が亀田と日記に書いただけでもビックリするような数の人が押し寄せた


新聞社が提携して今ネットの力に反発し様としている

無駄なことだ!新聞もこれからはネットが主流になるに決まってる

確実にネットはこれからの時代をリードし放送はその中に組み込まれる

闇の職業安定所を生み集団自殺を行わせ巨大な出会いサイトを作り虐めまでやっている

弊害ばかりが目立つが それでもどんどん変化しているじゃ無いか!

とにもかくにも最近起きる事件は私の頭脳では理解し難い事多すぎる

幾らカオスの時代だと言え着いていけない人が本能的に焦り感じて右往左往しているように見える


漫画雑誌を読み2チャンネルに書き込みする口捻じ曲げた親父国会議員は

ひょっとしたら次代の時代の到来感じ始めているのかもしれない


おじさんやおばさんはフタエノキワミを知らなくても何も感じていない極みは知ってなくちゃいけないと思うのだ

幼稚園の頃からPCに向かっている子供がわんさかいる今だ

それが大きく成ってみろ オタクがどれほど増える事か 猿でも判るwww

そのオタク達が新しい文化?を作り出そうとしてるんとちゃうのか?

今ネットでアホなことやっているおっさんやおばさんなんて実際は何も判っていないんじゃ無いかと思う

SNSをまるで軟派大会場に思っているだけのお気楽種族かもしれないけど

その子供達にオタクと呼ばれる人種が増大し着々と自分達の世界構築している事に気が付いて居ないのじゃ無いかと痛切に思う

ガハハ 勿論私も感じているけど如何して良いのか判らん★

だから アホなことやってる チンコ絵描いて歓んでいる

ネットに入る時間も出来る限り押えてる!TVは見ないけど新聞も取ってはいないけど良く読む.本も良く読む 

でも惚けてる  そんな私が是からどうなるなんて判る筈も無い事かもしれないけど★

今時のワケーシュの大多数は情報の収集がネットであり漫画だと言う事、是だけは忘れちゃ駄目だ

時代は大きな変換期だ.今日明日はそれは変化して無いがそのスピードには眼を見張っている!

フタエノキワミになんじゃろか?

何て親父を尻目にこれからのオタクワケーシュが日本を素晴らしい?物に作り上げて行くに違いない

チンコ絵描きながらそんな事を感じている今日この頃なのである♪