臓器移植


人が何かの原因で亡くなり脳死と判定された時 人は人から物に変わる?

その部品を他人に使うと言うのはリサイクル促進で大いに結構だと思っている

自慢じゃ無いが...自慢だが★ アハハ自慢する事でもないけど是しか自慢する物ないのだ★

私は運転免許証入れにもし私が死亡したら全ての臓器使ってくれと書いたカード入れている

眼も,歯も.耳も.頭も悪い!腹は黒い!チンコはちっこくて早漏だ★

血液は薄い シャバシャバだ!

ヘビースモーカだから肺の内側にはタールがべっとりかも知れん

恐らく普通の人なら99%は拒絶反応起すのでは無いかと推察される


でも今の所健康だし多分その臓器移植しようとする時も何処もそう異常ある状態では無いと固く思っている

大した部品無いだろうけどもしそれで生きたい生かせたいと思う人がいて

相当中古部品でも構わないと言う人がいればズタズタにしてでも使って貰えればと思っている

それで誰か助かる人が居たとしたらそれは嬉しい

私に出来るボランティア行為?社会へのささやかな恩返しだと思うからだ


只,今の世の中で行われている臓器移植されて居るやり方ってのがちょいと引っ掛かる

臓器移植には高度な医療技術必要とし金が掛かる

具合悪い子供の臓器移植で外国まで行って手術する話をよく聞く 

一つには日本で子供への臓器移植にかなり制限在るからだろうけどその費用が一億円なんてのもざらだ★

肝臓が悪い人が高額で臓器買って移植したなんて話も聞く

つまり金の力で生きるを買っているのだ お金持ちやその金を集められた人はそれで良いかも知れないけど

世の中の大多数の人はそれが侭に成らない 

メディアが取り上げた人だけが寄付金を集められるってのが公平に見えてそうじゃ無い気がする

でも生きるを金の力でってのがビンボーな私だから思うのかもしれないけどフェアじゃ無い気がするのだ


全ての人に行き渡るなら問題無いかもしれないが

供給が少なく行き渡らないだろうし不適合で拒絶反応何て事も在るだろ それはシャー無い

で,私の臓器は予め抽選をしておいて順位をつけ適合した人から使って貰えたらと思う訳だ

寄付金も個人じゃなく団体に入るようにして使う これなら文句無い

国は移植に関わる医療費を保険が利くように考えてくれれば安く済む 

子供の臓器移植も認めりゃ良い 日本で駄目だから外国行ってるのだろ そりゃ可笑しな話じゃ無いか?

日本人が駄目で外国なら・・・そんな事わしゃ知らんって国の態度が成ってない★

で,私の使える臓器ならジャンジャン使って欲しいと思う訳だ


念押して言っとくけど腹黒い人間に変化するかもしれない 助平に成るかもしれない

其の癖チンコ移植しても短小,早漏は覚悟して貰わねば成らない オシッコの出も悪いかも★

脳味噌移植出来るとしたら頑固偏屈惚け惚けだろうし期待持てない

それでも生きたい人いたらどぞどぞだ!

なッなッ 偶には良い事言うだろ?と,小鼻脹らませている 

そっくり移植してもこんな程度人間しか出来ないけどマッいいか・・だろ〜?良くないって・・そか!やっぱりッ★