・アントニオ木村jrなんて怪しいキワミ★


子供の頃から名前に外国人見たいなカタカナの名前が入る人を胡散臭く思っていた

明らかにハーフと判る人なら別に如何って無いんだがコテコテの味噌汁顔でカタカナ名の人は胡散臭い

怪しげなおっさんやおばさんだと★


いっちゃん最初がディック.ミネだ

ダイナとか人生の並木道って唄をヒットさせた人だ 土建屋の親父みたいな顔してた

チンコが巨大だからディックと言う名前が付いたんだと誰かに聞いて益々怪しい人と子供心に思ったって訳だ

江利チエミやひばりや雪村いずみの時代にペギー葉山という歌手が居た

南国土佐をあとにしてって大ヒットした曲を歌った人だ 

この人も怪しげな人だと思ったのである あのポチャ顔は如何見てもハーフじゃ無い

でもだ 年増好みの私 その彼女がとても魅力的に思ったのは愛嬌だったけど


その後も芸能人でそんな名前の人ポツポツと現れた

アイ・ジョージ フランク永井 ジョージ川口 後に成ってはアントニオ猪木 小川ローザ グレート東郷 

ジェームス三木 レオナルド熊 ポール牧 ナンシー関 キャロライン洋子 テリー伊藤etc

慣れて来たけど一抹の違和感みたいな物在った

結婚詐欺をした奴とか株で詐欺をした鈴木何とかと言う奴もいた

どうも馴染めないのだ

その私がネットではアントニオ木村jr何て言ってるのだから ネットのお人も怪しい奴・・・?

と思っていらっしゃる事だろう そだよ!60過ぎのおっさんがアントニオ木村jrだなんて変だよ★

アハハ 自分でも人がそんな名前なら警戒する


IDはtoukuroだがこの古めかしい名前と通称のギャップが

ますます怪しさを増幅させて妖しいに成ってるんじゃ無いかと思う

ましてその絵と来たらもっと妖しくて怪しいのだから★

toukuroは父が藤九郎で私が尊敬する人に加藤唐九郎と名乗られた人間国宝にもなった陶芸家からそうした 

アントニオはプロフでも説明しているがスペインの建築家ガウディから拝借した


いや 実は怪しい者じゃ無いと言ってる積りなんだ 

頑固偏屈だけどエロ惚けているけど極々普通のおっさんだと♪

小心だけど向こうっ気強くて涙脆くてだらしなくて助平で中途半端な人間だと言ってる積りだ

でもふと我に返ってみると そんな普通の人だと言ってる私がネーミングにカタカナ入れるって

矢張りどこか怪しげな面持ってるのじゃ無いかと思ッたりしない事も無い★

大きな顔して堂々とチンコ絵描いて居るってのも変だ!自分に順位付けするならレベル2の要注意人物だ

惚けも相当進行し毒も吐きつづけている 益々ベールに包まれた怪しさ醸し出している


で,警告!新しいお人で私のサイト見えるお人は心すべし 

ネットは欺瞞に満ちている じっくり見ても判らない 

貴方はヒジョーに怪しい親父の所に来ている事を覚えておかなくてはいけないのだ★マルッ!

半分焼け糞に成って言っている 何故かカナシイ〜〜〜★