嫌な季節が始る★


急激な冷え込みに悲鳴を上げている 未だ10月の終わりだと言うのにこの有様

地獄の冬がやってくるのか もう寒いの大嫌いだッ!

今からストーブを使うなら厳冬の時期に一体如何成るんだ

今年の冬は寒さの厳しい長い冬じゃ無いかと戦線恐々だ★


マッ そうかと言って水っ洟こそグズグズ言わせているが他は健康

それは素直に喜んでいる

若くして重病の人や体に悪い所を抱え苦労している人の事を思えば寒さが如何の何て言ってる事自体贅沢な話だ

もう寒さを感じたら体裁が如何とか言ってないでタイツを穿きストーブをたけば済む事だ◎


それにしても遂この間までブーツを糞暑いのに履いていて可笑しい何て言っていたのが嘘見たいだ

アハハ 急激な温度変化に追随出来なくてオタオタしている

今年は結構飲む事出来たビールももうちっとも欲しくは無い

朝でも珈琲より味噌汁の方を体が欲しがっている

気持も服装もウインターモードにしてこの冬健康で乗り切りたい ニコニコ♪
しかし何だなぁ〜?寒さが気持を萎縮させるのか?私の日記とは思えないもの書いちゃったなぁ
マッしゃーねぇか 長いこと生きてるとこんな日もあるわなぁ〜★