そっちは私に任しとけ☆


イロッペぇ女性が拗ねて甘えて言う『いや〜〜ん バカ〜〜ン♪』何てのは妙に男心擽ってくれちゃってイイもんだ♪
キクゾーが言うと気持悪い だけどほんのり可笑しいからまぁ許す!
しかし これが政治家や役人がやってる『言わん馬鹿』にはこいつぁムカムカする★
防衛省や厚生省の次官やキャリア組の対応は呆れるばかり
是言い出すとボヤキや愚痴になるので言いたくもないが
政党の党首である福田のボンや小沢が見つかるまで見つかりそうに成るまで言わん馬鹿やってるんだから
役人だって企業だって真似するに決まってるての!


赤福も鳥の燻製もシンドラーも何時までいやんなっちゃう馬鹿やっているんだろうと腹が立って居るんだ!
腹が立つのにいや腹が立つからかチンコが立たず意気消沈しちゃってこっちは"いやッ!パーかっ?"なんだ★


こちとら低学歴泡沫一般人は言わなくてもイイ事まで言っちゃうと言うのに
国立一期校卒それも東大や京大や私学でも有名校卒の日本のセレブが皆さん揃って可笑しな事やりそして言わん馬鹿だ!
皆自分の利益だけを優先し国民の為とか社会の為とかそんな事思う奴なんて誰一人として居ない
福田のボンが早稲田大学の講演で自分は韓信と同じような心境でじっと我慢の子だ
なんちゃってカッコイイ事言って呉れちゃったそうだけど
言わん馬鹿が『イヤ〜〜ンバカ〜〜ン』何て気持悪い事言うなっての!
『大器じゃ無いけど晩成だ〜〜』だと?『待機じゃなく成りマンセーだ』と言いたかったんだろ〜〜ニャロメッ!
それにつけてもそんな大学一体どんな馬鹿教えて変な人間世の中に送り出してんだ?あ〜〜ん!
もっとも 女子高生のスカートの中鏡で見て"いや==馬鹿==!"やってる教授に教えられてるんだろうから
碌なもん作られないのだろうけど★


アッ 言わない積りが又言っちゃった 
どう見ても私は言わん馬鹿じゃなく逝ってしまう惚けだ いや〜〜んばか〜〜ん★
それは国家の大事愁う事考えてないかも知れん
C型肝炎にもインド洋の給油やイラク.イラン紛争の事にも何も言わん 否言うだけの知識もない
言わん馬鹿に任せるのも癪だけどマッ私よりはまし 
シャー無いからやらせてやってるのだ だからお前等しっかりやれっ!
その間私は『うふ〜〜んそう そこはお乳なの〜〜ん♪ウフッ何度メよ〜〜?』のイクラでもインランな吸乳に携わる 
こっちは任せとけ!大船に私が乗った積りで居てくれ♪
C型肝炎にも言及しないが"H型いかんえ〜〜ん ア〜ン〜バカ〜ン♪"の日記に渾身の力入れて励む!
心配するな!私居る限り日本の将来は少なくともピンク色に明るい◎


しかし此処まで書いてふと我に返った
65歳にも成ってこんな日記書いていて良いのだろうか?
次代を担う若者達の範と成らなくちゃいけないのにこの有様は一体何だと言うのだぁ〜!
是では余りにも惨め過ぎるじゃ無いかと自責と後悔の念に駈られてハラハラと落涙している・・・
何て事全然有りもしないしチラリとも思いもせず・・・ 何か元の調子に戻ってきたかなぁ〜〜♪
なんてニコニコしている自分にウレシと喜んでいる ウン今日も元気だ!ニコニコッ◎