ショートブーツしよっと♪


今年女性のショートブーツが流行なのか流行らせようとメーカーがしているのか?兎に角人気なんだそうだ

プーティーとか言うらしい

私は個人的にはショートブーツ推進派で猫も杓子も長靴ってのは苦々しく思う位だから大歓迎

女性の足元がすっきりする♪


私なんか安物のブーツを履きっぱなしで履いているが 1日履いたら2日位休ませると長持ちするそうだ
ふむ!これは靴だけの問題じゃ無いな 凄く奥深い事を言っているようだ 参考にしておこうウンッ!

ちょいと良いものだと5万円以上してるがこちとら一万円の靴でも中々買えない

でも徘徊に出歩く時ブーツってのは非情に楽なのだ

くるぶしを固定するからだろうか?長時間歩いても疲れない

足が蒸れるのが難だが靴底が皮製なら通気性も良いそうだしそれで1日履いたら少し休ませろと言う事なんだろ


男性の場合 座った時ズボンが少したくし上げられても靴下が見えないってのはお洒落だ

余り編み上げのブーツってのはしないけどジーンズ何かだと良く似合う

尤も短足だから似合うことって無いのが癪だけど帽子と一緒で続けてれば様になるのじゃないかと其れだけが頼りなんだけど^^;

小物は一寸思い切って良い物身につけるとそれは随分粋に見える

昔の人が煙草入れや根付けに凝ったと言うのも判る気がする


ブランドロゴ見せびらかしたり素材でブランドと判る品物って持ってる人に依っては実に軽薄に見えるけど

ノーブランドでも良い素材でしっかりした仕事してある物なら風格がある

其れをさり気無く使ってるってのが本当のお洒落だと思うけど

ビンボーの私にはマッ無理な話 其れに第一土台悪すぎるもんね 

だが 気持だけはそうありたいと思っている 雰囲気と気持ちは何時まで経っても若々しく居たい


ガハハ ショートブーツが似合うお洒落な女性を横に従えて歩いていると言うお洒落をやってみたい物である