選者はキムタク♪


第1回アントニオ木村家川柳大会 選者 木村豚卓 (通称キムタク実はブギッ)

  投稿句                 作者      選者の一言 

油涸れ 脂汗出る 秋の暮れ        ジミッ  エッ?油出なく為ったの  嘘ッ〜

勲章で 悪業誤魔化す 糞政府            勲章に賞金って有るのかな 欲しい♪


柿食えば 屁にも色つく 三千院      シュァ  ん?ツチノコもオナラするの?

パンが言う うどんよ値上げか お仲間だ       値上げの秋だもんな!我々には関係無いけど


連立の 噂に足元 寒くなり        ニャンコ  何処の党も議員腰落ち付かんだろな★

文句出ず JPにやりと ほくそえむ          手数料値上げしても誰も文句言わんな★


満員の 電車に痴漢 秋多し        ワンコ   食欲の秋.性欲の秋だからな〜〜●

現行犯 捕えてみれば 身内かな            警官も飲酒運転や痴漢多すぎだもんな!


新大臣 悪徳次官の ネズミ捕り      プリティ そう言えば真紀子さんの時もそうだったな

団塊が ネットで軟派 ドドドっと          護送船団方式でやってるから怖くないんだろ 


ミクミクに オタクはネットで まったりと マカロニ イイカ.イイノカと言うお前もオタクだろが   

幼児語を 使ってはしゃぐ ネットママ        居るな!若ぶりたいオバチャリアンが★


文化の日 無料美術館 はしごの日     トニー  金無いもんな〜 哀れだな〜 家で寝てろ!

鼻毛抜き 川柳ひねる 暇な秋            この際言っとくけどほんと育ち悪いよ!


何処行った でかい胸だけの だっちゅうの ミミィ  胸大きくても脳味噌少ないもんな●

このスター 去年ローソンで 座ってた        尻さわエエカの事か?ウンコ座りしてたか?


選者評

初めて其れも短時間の割りにはマァマァだった 更に励めよ!

これが見本だと言う句を♪  わくらばが ひとひら落ちて ペコ忍ぶ
トニー〜〜〜〜!ペコちゃんどした? 何で描いてくれないんだ〜〜ひたブタに ブタかなし〜〜★