それだけ健康に気を使っているんです◎


健康には人一倍気を使っています

少々の風邪では病院も行きませんし薬だって滅多に飲みません

今の所は元気ですしこの先も病気は自分とは無縁だなんて横着な事考えている始末です

国民健康保険ってのに入っていません

年間20万近い金を無駄に捨てているように思うからです

アハハ これも前途考えない傲慢・慇懃無礼.横着・身の程知らずの為せる業かも知れません


水虫に掛かっていますが 水虫の白癬菌は熱に弱いと知ってますから

煙草の火を押し付けて根性焼きで直してやろうかと言う神経の持ち主です

ネットのワケーシュの闘病記に強い感動受け病も気力さえあれば克服するなんざ訳無いと

恐れを知らぬ大胆不敵の勘違いを平気でやらかしております


自慢じゃ有りませんが・・・自慢ですけど アッ食事前の人御免なさい 

私のオナラ臭くないんです☆ アハハ これ位しか自慢する事無いもんで><;

所がです 最近不思議なんですけど臭いんです★

これは私に取っては異常です なんせ自分のオナラの臭さに顔しかめるほどなんですから

それと どこか出かける度に便意を催します

便意の前兆はガスの放出と決まったもんです っで,出しちゃう訳です★


それは出物、腫れ物所嫌わずですから我慢出来る限りしてても出ちゃうんです

人が居ない所なら良いですよ 

大気に拡散されて多少の毒物成分含んでいようと微々たる物ですからそう人に迷惑掛けていません

でも人込なら・・・もうシャー無い 我関せずってな顔しているより仕方ないじゃないですか?

満員のエレベーターなんかですと悲劇です●

私が放出したと察知して明らかに軽蔑と嫌悪感丸出しで私睨みつける根性悪?の人居たら・・・

不思議な事にそんな人って大抵 今時のチンタラ姉ちゃんばかりですけど

自分の行ない棚に上げ エレベーター降りしなに皆さんに聞えるようにそっと呟いて上げるんです

『お嬢さん〜♪臭いオナラしたの私だと言って良いですからね〜〜♪』

こう言う所は私って健康過ぎるほど健康なんです☆


とまぁ臭いオナラ一つにしても神経使っていると言う事を話したかっただけの事なんですけどね

健康は全てに優先します ですからこう言う症状出てきた時は強制的下痢日の決行をします

ワンパック99円の低脂肪牛乳2パック飲んで胃腸と大腸綺麗サッパリ空にします

それで健康保てるって訳です♪今日も勿論やりましたとも☆

アッ お腹がグルグルと音立ててます ちょとゴメ・・・・・〜〜〜★


ガハハハ 間に合った♪危ない所だった☆ ネッ心身共に健康的でしょ ニコッ♪