芸能人の麻薬使用●


芸能人って何故麻薬に走るのか何時も不思議に思っています

気分がハイに成って歌なり演技に精彩出ると思うんでしょうか?

それとも忙しくて疲れているから疲労回復?

その昔 ヒロポンが麻薬指定されていなかった頃 

多用した芸能人や作家多く居たそうですけど疲労回復に使ったのでしょうかね


私なんか煙草だけでも中々止める気に成りませんが

麻薬ってもっと習慣性があるのでしょうから一旦服用しだすと今度は止めるのに苦労すると聞きます

アハッ 序に煙草も麻薬指定にすれば良いのかも知れません

税金取れなくなっちゃうから国も有害と判って居てもそうは出来ないのでしょうね★


オランダなんかはマリファナOKと聞きますが人や国の都合で麻薬に成ったり許可したりと弄ばれている様な気がします


アレルギー体質なので時折蕁麻疹が出たり 体が痒く成ったりと忙しいのです★

蕁麻疹防止の抗ヒスタミン剤 飲めば一発で治るのですけどその後がいけません

気持悪く成っちゃうのです

ですから 薬と言う薬滅多に飲みません 風邪を引いても極力薬飲まないことにしてます

食生活も余りきちんとしてませんし栄養補給にサプリメントとをとも思いますがそれさえも敬遠気味です


漢方が未だ副作用少ないと聞いてますので風邪には葛根湯 腹痛には熊の肝なんてのが薬箱に入っています

それさえ滅多に飲みませんけどね

流感のワクチン今まで一度も使った事有りません

アハハ アホは風邪引かないとの相場ですがそれは絶対事実です 身を持って体験してます♪

人間の自然治癒力 これはあると信じてます

ガハハ エロ惚け親父ですから下半身の衰え心配してますが

バイアグラもオットセイの金玉も飲まずに元気で居て欲しいものだとこれだけは切に切に願ってます◎ 

今の所辛うじてOKウシシシ☆ 

循環器もまぁ目立って悪い所有りません ニコニコです♪

頭の悪さと根性の悪さはこりゃ到底直りそうも無いでしょうから無視無視!

マッ 健康ってのはビンボー人に取っては何よりの幸せです 宇宙の摂理上手く出来て居ます♪