才能無くても目指すお洒落♪


三度目の 初夢に酔いし 寝正月

蟹食えば 金が無くなり 一大事

キー音が やけに響きし 四畳半

金無くも 夢はトレドを 駆け巡り

ビンボーも 健康ならばと 意気軒昂

大道を 目指して歩く 足軽

今日を生きた よぉ〜し明日も元気に生きてやる


お洒落な俳句や詩やニヤッとする川柳がさりげなく出来たらなんて何時もそう思っている

アハハ 思うだけでそんな勉強しないから言うばっかりだ★

手抜きかと思われる今日の日記だけど実はとてつもない時間掛けている

如何に才能が欠如しているか一目瞭然だ

たった17文字で広大な世界を見せるのだから私には脅威としか写らない


日記を何時も短くしたいと願っている 

それでもって自分の思うこと人に的確に伝達出来たらどんなに素晴らしい事だろうと思う

でも其れが出来ない

あれもこれも言いたい 其れが結局長文に成って何を言おうとしているのか訳判らないものに成ってしまうだ

10回に1回 否100回に1回で良い 人の心にグサッと突き刺さるもの書けたら・・♪

あはっそれがドクッッと来る毒吐いてるんじゃねぇ★

お洒落じゃなくて駄洒落日記ばっかしだしねぇ●情け無いよ〜〜!


『おまいさんねぇ〜 人の日記臭いと言ってるけどおまいも相当なもんだよ 何やってるんでぇ?』

『へぇ〜(屁ェ)』

『何だよその返事は〜 それはないだろ 』
『フンッ(糞ッ)』


ハイ お後が宜しい様でッとスゴスゴと去る ガクッ★