海賊ソフトを使った★


少し暖かさも戻りニコッでPCの設定も苦労の末完了でホッとしてます

やっと正月気分出て年賀状など書き始めようかと^^

故郷へ正月休利用して帰省していた人や海外旅行からの帰国組みが自宅にそろそろ戻り始めてます

商売人や一部の人を除き実質7日から日本が又動き出すようです


昨年は食品の偽造や国会議員の経緯費領収書偽造で社会大揺れでしたが

建築構造の偽造なんてもう3年前の話だったんですね

遂この間起きた気がします 


実はこんな事言うのはヒジョーにお粗末で拙い話なんですけど

ちょいとインチキしちゃいました★

と言うのは昨年末PCのモニター買ったのですけど目的は映画を大きな美しい画面で見たい

大きな画面で自分の日記を描きたい それだけの理由からでした

所がウインドーズメディアプレーヤーってのがバージョンアップしないと見れないもの在るんです

でもそれがOSウインドーズ2000だとバージョンアップ出来ません

OSだけに2万円近く出費するなら中古のPC買った方がましです

もう相当草臥れたPC使っていますからね


で、犯罪やっちゃったのです

海賊ソフトのOS使っちゃったという訳です

アハハ 見つかったら逮捕されても仕方ない行為です

MSNそんな事されちゃ儲かりませんから厳しくチェックしてます

当然 一切のアップデーターは出来ません


しかし ITの事判りませんがMSとも有ろう者が何故コピー出来るようなソフト作るんでしょう?

ガハハ 一寸の虫にも五分の魂 泥棒にも3分の理じゃなく

一寸(ちょっと)虫の良い騙し 泥棒の三文の利と大部分の言い訳でしょうね

貧すれば鈍す こんな事やってるから中途半端な人間に成っちゃうんだと反省の振りしてます

自称ニコニコ教教祖がこんな事やってるようではコラコラです

と言いつつも次のPC買うまでシラ〜〜ンプリしてる私ってやっぱり小悪党です パタッ★

自分で偽物と承知しててこんな事言うのも可笑しな話ですがアハハ悪やっちゃいけませんね

マッ 暫くしてPC一台買う積りですからその折はちゃんと正規品使います 

ビル・ゲイツちゃんそれまで御免です!ニコッ♪