あらま!ウザイのが大量に来るか?


除民系とそうかがっかり系の与党がネットでの選挙運動解禁を検討しているんだとか

マッ そう金掛からないから何れそんな話は必ず起きるんじゃないかと思っていた

アメリカではTVでの選挙運動がもう当たり前で莫大な金を注ぎ込んで選挙運動展開中は周知の如しだ

しかし NETでの影響力侮れないから各陣営.候補者が手を変え品を変えてネットに参入何てのも在りえるのだろう

動画投稿サイトで素人が選挙運動のレポートをしている

是が大ヒットで多くの人が見ているのだとか、時代は選挙運動もネットだと認識している


個人のメールアドレスを業者から買ってスパムメールとして送り出すだろう

ブログにトラックバック貼り付けられるかも知れない

カフェのメンバーに成って足跡付け捲くり始めるだろう

一般人装って勝手連彷彿とさせる選挙運動だって簡単に出来る

何も本人がやらなくても秘書やアルバイトが本人に成り代わってサークルに進入してくるやも知れない

それが何百人何千人とネットに参入してみろ選挙運動どころか占拠されちゃう


単なる一寸目立ちたがり屋の一般人と違ってこいつら本気だ

しかも厚顔無恥.慇懃無礼.傍若無人な奴らだ 

そんな奴が本気なら想像に絶する展開になるのは火を見るより明らかだ

カフェのアクセスランク上位者が候補者で占められちゃう うん!

ブログのお隣日記には何処かのアダルトサイトがやってるような多大のキーワードからそんな奴らのサイトが目白押しに並ぶかもしれない 在り得る!


ガハハ それ専門の会社がアクセス数アップと有効なパブリシティ広告に取り組みだすかも 

もうシッチャカメッチャカ、酒池肉林、波乱万丈のネット占拠運動になるんとちゃうか?

それがだ 宗教系の候補者ならその信者まで駆り出されて選挙やってるの布教活動に成っちゃうのか?

サイトがぐちゃぐちゃ。ごちゃごちゃ。むちゃくちゃが予想されるのじゃ無いだろうか

人集める為に喧嘩を作っちゃうとか 他人装って別の候補者の暴露映像載せちゃうとか★


なんだか明るい未来が見えてくる?美しい日本の夜明けは近い●

女性議員候補者のヌードが乱立したりSEX映像が投稿されたりと派手派手の占拠運動展開されると信じて止まない

マッ そうなったら確りやれッ!こちとら政治は今一だけど性事大好きだ 喜んで見にいっちゃる♪

但し占拠運動の奴に対しては玄関に強力毒ガス攻撃と機関砲一斉射撃の報復装置を配備させ来訪に備えておく ニコニコ♪