エロ惚け指数なら人に負けない自信あり♪


イラスト未だ描けてません 今日中に描いときます


馬鹿な生き方をずっとして来たもんだから時々私って本当に馬鹿なんだと思っている

時々ってのが味噌で普段はそうでも無いんじゃないかと一寸自分を美化したりもしているんだ


小学校入学する前だったろうか?IQテストってのをした事がある

その数値も忘れたけど別に劣っていた訳ではない

極々平均的な数字だったと思う

後にも先にも知能テストってのは是が最初で最後?


鉄鋼会社に就職する時 適正テストってのをした記憶もある

クレペリンテスト?って名前だったか?ツベルクリンテストじゃ無い事は確かだ★

テストは受けたけど結果は聞いてない 

暗算の問題が出て他の人の半分しか出来なかった

それも一桁の数字の足し算を延々とするのだ

それで何が判るのか知らないが私って人より大分劣っているんじゃないかと悩んだりしたものだ


その時だったかロールシャッハテストってのも一緒にした

洟を噛んだティッシュを広げその模様見たいな物から何を想像するかって奴だ

黒いアゲハ蝶のような図形だ 是も何か回答したけどその結果聞いた覚えが無い

適正テストでもこのロールシャッハでも精神状態が正常かどうか見られている気がして嫌な思いした


成人に成ってからはゲームというかお遊びのようなIQテストをした

自分で点数が見れて結果は中の中位 アハハ極普通の人間だと安心していた


それ以来心理テストも含めてやった事が無い

実は怖いのだ もう脳味噌は廃人同様だろうと思っている

記憶力は減退 思考回路は支離滅裂だろうし判断力に至っては此処はどこ私は誰?状態なんだもん

すれば自分の白痴度目の当りにして落ち込む事は確実だろう


エロ惚けテスト何て物が在ればかなり高得点期待出来るだろ♪

是は日頃の言動からしても十分過激に優れていると自覚している分野だ

もう最近は開き直って何でもイイ!人より傑出するなら徹底的に悪い事でもそれも良いなんて小鼻膨れさせている

こんな私に馬鹿にされてるお人がネットにはウジャウジャ居る

彼等はきっとIQでも私より高い数値の人ばかりだろ

そんな人達だからもっと高い次元でネットに参入しているのかもしれないけど

私に馬鹿にされるようじゃ知能指数の高さなんて屁見たいな物だ

ガハハ この日記読みもしないで足跡残す奴等 屁だ!

IQ高くてっもバタンQのかしこ振りのアホ?きっとそうに違いないと思っている マルッ!