是なら私は身に付けたい☆


超能力って在るのかどうか知らないが在れば楽しいし身に付けたいものだ
只、過去にTVなどで見た超能力ってのが実にインチキ臭い物ばかり
それにその能力ってのが馬鹿馬鹿し過ぎた
一番はスプーンを曲げるって奴 
手品かどうか判らないけど仮にそれが本当に出来たとして『それがどうした?』ってな物の極め付け★
する方もする方だけどそれをまるで奇跡のように騒いだ超脳禄でも無い人見るにつけ
ほかに心配事無いのだろうかと思っていた



私なんかあれ見てスプーンの柄を撫でるより女性の縊れた腰の部分撫でて上げて気持ち良くさせる超能力の方が絶対実用的だし人に優しいのじゃないかと思った位だ
超能力で病気治すと人気絶大だったインドのサイババなんて只のサギジジ!
ユリー.ゲラーのやってたことも100%手品で出来ることばかり
臍がお茶沸かして腹具合悪くなりゲロ.デラーだった



余り現代科学を完全に否定してしまうような超能力にお目に掛かった事は無い
そんなものを目にしたら私の事100%信用するのだけど☆
例えば 恐山のいたこがモンローの降霊をした途端顔形も声も言葉もモンローになっちゃってしまうなら・・・
重量500kgの鉄塊を瞬時に200m移動させてしまうとか・・・
脳死の人を生き返らせるとか・・・



此処まで来ると私の妄想は突然飛躍する
北緯35度 東経135度20分大阪府守口市辺りに確固として存在するエロ惚け超能力妄想親父に成るのだ♪
先ず何が何でも私メはSEX達人超能力者に変身する
短小。仮性包茎早漏何するものぞ!
私と何を致す女性は忘我の境地をさ迷い続け余りに目くるめく快感に狂乱し動転し痙攣し絶頂の回数は3分間に10回を超え遂には皆さんコロンコロン失神しちゃう
私と来たらそれをさも当然かのごとく冷静に見詰め 前歯に挟まった陰毛をチチチっっと爪楊枝で取り除いている



どだ?こんな超能力なら男なら身に付けて見たいと思わないか?
実に説得力に満ちた超能力では無いか♪実に堂々とした威厳ある神をも恐れぬ超能力だ
鬱陶しいスピルチュアルなんて胡散臭い物じゃない◎
そんな超能力を持ってる人居たらもう何が何でも弟子入りしてその能力取得に命懸けで挑む
私がそんな超能力者に成って見ろ 少なくとも私にとって美しい日本はすぐ出来ちゃう
アァ そんな超能力者に私は成りたいーー本当にそう思う◎
もしそんな人の存在を知っている人がいれば是非ともご一報願いたい
押しかけてでも弟子に成ってその超能力身に付け女性コロンコロン失神させたい♪