マッ こんな日もあら〜な●

PC新しくしたのは良いのだけど電話のジャックの差込口が無い★

IP電話が使えない 参っちゃったよ

それに プリンターの差込も形状が違うしもう散々の状態

完璧に成るには時間掛かりそうだ

トーシローはちゃうトークローは是だから困っちゃう★


まぁしかしながら先日来気に成っていた海賊ソフト破棄し元に戻せば全て円満解決

かと言って元に戻せるかが又問題なんだけど


3連休も初日雪、2日目PCの購入の為のお出かけ、3日目其の設定とあっと言う間に終了

なんだか忙しなく余り内容の伴わない日に成っちゃった

マッ長く生きてればこんな日も有るのはシャー無いか^^;

それにしても 一日ポカ〜ンとしていた日だったな★

まだバイオリズム上昇機運に成るには温度低すぎなのか?

今夜久し振りにカラオケでも歌いに行って来るかな♪