で、日記は何故か黄金の指?


漸く天候が回復 空に青さが戻った
数センチの積雪だから午前中には溶けてしまうだろう
やっと是で出掛ける気分にも成ろうかってもんだ♪
この所休みたんびに雨だったり寒かったりで引き篭もりばかりだったものだから
少し苛々気味だったのだ



風邪を引いて咳が止まらない事も其のイライラを加速させている
そんな気持ちが日常の些細なアクシデントやネットの人の言動にむかついてしまう
こんな時に人に接すると自分の苛々が相手の人に察知され嫌な思いさせるのではないかと距離置くようにしていた
やっぱり外に出てもやもや解消しないと碌な事が無いと感じたって次第●



話コロリと変わり・・・★ アハハ私の日記是ばっかり
手の指の関節が痛いのだ 
パソコンで腱鞘炎に成ったのでは無いかと或る人に言われたがそうじゃない
関節の痛さはもう15年も前からパソコンだってそう没頭している訳でもない



実は遺伝的なものも有るのだろうがリュウマチの部類に入る関節痛じゃないかと思ってる
父母がそうだった 私の場合それにプラスで子供の頃野球の捕手をしていて
何度も突き指をした それをちゃんと直さなかったものだからそれぞれの指があっち向いてホイなのだ
特に右手の指なんざ関節は太いはくねくね曲がっているわで白魚のような指とは遙か彼方の根性悪の竹の子竹輪みたいな指をしているのだ
特に中指と薬指相性悪いのか段々離れて指がくっ付かないほど
中指、人差し指グループと薬指、小指グループに分かれて対立している



特に中指なんか第一間接でお辞儀する位内側に曲がっている
是を少し温度低めのお湯の中に漬けてマッサージをすると痛みも感じず実に気持ちが良い♪
だから お風呂の中では左手でそっと愛撫してやっている
指先に快感が走る もう5分も揉んでやれば中指なんかエクスタシーに達し痙攣するほどだ
自分でしてもこんなだからそれが貴方 色っぽい年増女性になんぞされてみろ
もう堪んない〜〜〜〜〜!
揉んで貰うだけで是だから それが口の中でしゃぶって貰ったりあそこ辺りでマッタリしたら最後指飛び上がって喜んじゃう
お辞儀している中指なんざ徹底的にでれでれしちゃうじゃないか♪
余りの快感に其のお礼をしなくちゃといそいそと動き回り其の年増女性をヒーヒー言わせたりし・・・・・・?



アレッ・・・?関節炎の話がなぜになぜに此処に行っちゃうのだ〜〜・・・?
天気が良くなると苛々も解消して定位置のエロ惚けゾーンに戻っちゃうのだろうか?
だけど 気持ち的には女王陛下のゴールドフィンガーは守口から愛を込めて・・・てなもんだ♪
マッ良い!天気が良いと気分も良く成るって事ちゃんと証明したようなものだから ニコッ♪