視線は生臭い履歴書?


緊張の糸が切れてるのかどうもチャランポランな生活態度です

今まで馬鹿みたいに早かった起床が段々遅れています
寝る時間はそう遅くも無いのですけど熟睡してないのか睡眠時間だけ長くなったようです
今朝も目覚めが今一で起きているんだかまだ半分寝てるんだか?
結局起床は何時もなら出勤時間です


辛うじて遅刻は免れましたがこんな事は滅多に無い事 精神がだらけているようです
ハンカチは忘れる。眼鏡は掛けずに飛び出す 散々の朝でした
バイクに乗ってバイト先まで行ってますけど免許証は眼鏡掛けなくても大丈夫です
免許更新の時目の検査をしますが前回は左右とも1.0でしたから


所が眼鏡をしないと本もPCも文字が見えず何とも成りません
それが何で1.0なのか疑問ですけど・・・典型的老眼なんでしょう
遠くの物は眼鏡なしでも結構見えます


子供の頃は抜群の視力で左右とも2.0でした
結婚する頃は乱視が出てきて眼鏡掛けました
少ししてから今度はプラス近視です
それでも眼鏡着用の免許には成りませんでしたからそう大した事無かったのです
45歳位で遠視だと言われ 近視、乱視の眼鏡は遠視、乱視用に変更です


甲状腺異常でバセドー氏病?に成ったのでしょうか? 目が飛び出すくらい大きくなりました
其の辺りから視力はがた落ちです
物や人見詰める目付きがなんとなく変な感じで嫌らしい雰囲気です
淫視?が混じったのですかね? 遠い目の淫乱視です★
50歳位の時の事です


それまでアダルトビデオなんて見るのも汚らわしいと思っていた私がその頃に成って初めて見始めました
遅延型助平の性質なのかも知れません
今では自他共に認める立派なエロ惚け親父の本領発揮しています
そういう面では大器晩成型なのかもしれません
普通の人なら分別ついて助平心恥ずかしくて隠そうとする年になってから目覚めた?のですから悪性かもです


しかしながら 助平心旺盛でも破廉恥は嫌っている清く正しく美しい正統派助平?なのです・・・
いやそれはイラスト過激な所もあって異論もあるかと思いますけどそれ除いた部分ではノーマルな助平です 
誤解あるといけませんのでこの辺りは特に強調しておきます
視線で女性を犯してしまうような目付きは視力落ちた遠視と乱視の所為です
マッ一寸は淫乱な本性が垣間見えるかも知れませんが何となく人間らしい正直な欲望だと本人は納得してるんですけど・・・★
世の中そう思わない人多いみたいで誤解受けてます ええ誤解なんです ほんとです◎ 
エロ惚け親父だって所はほんとですけど マルッ!