国際結婚大賛成 ニコッ

イラスト映画見ててサボりました 又後で♪クリムト風狙いましたが無理元でした ガクッ★

バイト先の会社はどう言う訳かフィリピンや中国出身の女性が何人か居ます

日本へ来られて日本人と結婚された未だ若い奥さん方です

外国から人が例え日本人と結婚してもそう働ける場所も多くないでしょうし会社はそんな人を使えば安い賃金でも応募してくる人居るから?

まぁ良く知りませんけど誰か一人来れば口コミで人集まるのかもしれません

未だ日本語もたどたどしく昼休みにはタガログ語が飛び交っています


プレスした金物部品は潤滑油付着してますので洗浄するのですけど其の洗浄の職場の人二人が体具合悪くなってお休み

私と中国出身の女性が急遽応援する事になりました

彼女は日本へ来てかなり長期間なのでしょうけど日本語未だ完璧じゃありません

ですから 今まで話する事ありませんでした 無口な人だと思っていたのですけど余り言葉に自信無いから喋らなかったみたいです

話好きの人でした 上海出身でお父さんは最近国家公務員定年退職されたそうです

毎年中国へ帰省するのだそうですけど其の度に彼方此方中国国内旅行すると言ってましたから裕福な家庭なのかも知れません


日本人の若い奥さんやお嬢さんも働いているのですけど其のフィリピンや中国女性の方が大和撫子って感じで笑っちゃいます

外国人に偏見持ちませんからそんな気配察してか親しく口きいてくれます

彼女たちの方が人見知りしないのでしょう 

もうお子さんも小学生になろうかと言うお母さんが何人もいらっしゃいますが幸せそうな雰囲気でとても良い感じです

遠い国から来て日本人と結婚されたのですからもっともっとハッピーになって欲しいものです

携帯に取り込んである子供の写真見せて貰いましたが 実に可愛い顔の子供多いのです


何時も不思議に思うのですけど ハーフってのは可愛い子供多いです 

優性遺伝するんでしょうかね?

国際結婚増えて可愛い子供が多くなるのも賛成ですし 

夫婦仲良く幸せであれば互いの国にも親近感持つだろうし是は極端なこと言えば国際平和にも良い影響与えます

だから私は大賛成なんです

中国や韓国は日本を嫌う人も多いと聞いてます サッカー等の試合で罵声が飛ぶってのも良く耳にします

物事深く考えない私ですけど仲良くなる為の必要条件は先ず人を知る事

それが一人でも多くなればある時点で加速度的に良好な関係が構築できるのではないかと思うのです


で、此処からが大事なんですけど何時も正直に言ってますように

3低(低学歴。低収入。低身長)プラス1高(高年齢)&3悪揃い踏みのチンコの持ち主(短小。早漏。仮性包茎)の私

日本ではとてもじゃないけど私を好きに成る女性ってそう現れないのじゃないかと思う訳です★

日本人ってゲテモノ食いの人少な過ぎる 是では無理!なんせ見てくれもムツゴロウがあくびしたような顔ですし 涙っ!


それで日本が駄目なら世界へと視野を広げよう〜〜〜○ってなもんです

ひょっとしてブロンドの色っぽい女性がゲテモノ好きかもしれないなぁ〜〜?なんて甘い夢を追う訳です

こう言う夢は“叶わぬことと〜〜諦めました〜〜★”とは絶対思わぬ私です

如何です?見上げた恐れ知らずの根性でしょ♪ 

嗚呼〜〜スペインがアメリカがブラジルが私を呼んでいるのが聞こえる♪

お金持の色っぽい年増女性がオイデオイデと手招きしているのが目に浮かぶ〜〜☆

ガハハハ 本日もエロ惚け絶好調〜☆ 是が有るから誰が何と言おうと生きているの愉しいんだよ ニコニコ○