フンッ!バーロー!お前も只の軟派親父じゃ無いか★


今ではブログ主流ですしそのブログがSNSとして人との交流そこを通じて行われるように成りました

ですから出会いサイトなんてのはもう風俗サイトの様相でしょう

割り切り、援助交際(アハッ今では是も古い言葉で余り聞かなくなりました★)と言う名を借りた売春の温床です

迷惑メールの殆どがこれらのサイトの宣伝です 時代はどんどん変化しています

もうメールでニコッなんてサイト下火なんでしょうね?最近見てませんし知りません●


比較的健全だと思われたOCNカフェにも軟派目的の人がどやどや雪崩れ込んでいます

まだ此処なら売春じゃ無い付き合い出来ると思ってらっしゃる人多いからでしょうか?


不倫告白されたその続きに入りましょう♪

現在進行形の不倫している彼女が何故私にメール寄越したのか不思議でした

是は 私に何かサインを出しているのかと思ったのです

そんな話を聞いても困ります でも何か私にアドバイスして欲しかったのだと思います

すっかり白けちゃったのですけど真剣に言われたんじゃほっとく訳にも行きません

マッ この先碌な事無いだろうから別れたらと一応尤もらしい事言って置きました

彼女も最初からその積りだったんでしょ 誰かに背中押して貰いたかった で、私が押して上げた それだけの事でしょ

直ぐその彼とは切れたようです その彼女から友達付き合いしましょう ってな話が出たのです


友達ねぇ?ハイ やっとネットの友達って何じゃろかの本題領域に入ってきました

女性同士の友達って私の範疇外 男と男 男と女のネット上の友達について考えます

マッ私の事 男と女の事ばかり目が行っちゃいますけど★

誤解無きよう言って置きますが・・・誤解されても構いませんけど 是はネットの友達の話とそれが現実として付き合う事の話です

リアルの話は削除してます それ言い出すと私なんかそりゃまぁ・・・・なんですから★

マッ それは又次の機会にって事にして続きを


うざったい事が無ければ別に過去の事気にしません 私だって人に自慢出来る事ばかりの過去じゃ有りませんしね

礼儀も正しい 書いてくるメールも明るく几帳面です 人柄も悪く無さそう 当然OKです

その彼女と初めて逢ったのは3ヶ月位してでしょうか 8月お盆の頃じゃなかったかと思います


墓参りと同窓会有るからと大阪の実家へ戻ってきた時です

もうかなり親しい口利いていましたから何の抵抗も無かったです それはずっと以前から知っていたような感じしました

昼頃逢いましたので近くのレストランで食事をし 愉しい会話に弾みました 

同窓会有るから彼女帰る段になって今夜もう一度逢うか?って誘い掛けたのです


チョイト乱暴だったかも知れませんが 話をしていて私も彼女も互いにそんな雰囲気感じていたのです

本当はそこんとこ詳細に書いてみたい程のうひょひょなんですけどポルノ日記になりそうなんでカットです!

期待した人 ガハハ ざまミロで御座いますぅ〜♪


丁度時間と成りました〜〜〜又後編を〜〜♪アハッ 是ばっかし アイヤ〜アイヤ〜〜♪