鼻の下を伸ばした結果だ〜★


OCNカフェ日記の方は未だ絵日記の宣伝のみ 気の効いた日記なんて書いていません

人の日記も殆ど読みません 足跡欄も付けたり外したりです


しかし ほったらかしにしていたyahooのプロフ公開サイトに変化出て来てました

先ず女性が積極的になって来たのじゃ無いかと思わされました

顔写真をつける人が随分増えて来たのです

それにつれて 私の所にもポツポツですがメールが舞い込むように成りました

驚いた事に20代の独身女性までメール呉れてます 

それも近場の人が多かったのです メールは真面目なものも有りましたが半分は遊び前提の既婚者でした

不倫ってのに抵抗有りましたのでそれらのお人はやんわりお断りです

そうギタギタの出会いサイトじゃ有りませんから援助交際とかって売春紛いの物無かったのが救いです


近場の人からメール貰っても待ってましたとばかりにその人達誘って逢う事なんて考えても居ません

そう言う所は下心有ったとしてもその下心がSEXが目的じゃ有りませんし行儀は良いのです

恋心芽生えて機が熟し何の抵抗も無く抱き合えるそれが理想です

ガハハハ まるで昔風少年のように結構純粋正統派です 当時還暦間近のこのエロ惚け親父がです★

それに恋愛センサーがビビビとは鳴らない人達でしたしね

生理的欲求解消だけなら風俗へ行く〜〜っ!私はそんな性格です●なんと言っても気が楽です♪

それと 誰かと恋愛お付き合い中に別の人とも二股掛けてなんてのは私にはチョイト無理有ります

最初の彼女と付き合っていた時分でしたしね 簡単に器用な事出来るなら苦労しません!


さて 愈々2番目の人の話しましょうか♪

この人の話も過去の日記に何度も登場です 結果的に振られて別れたのですが未だ時効じゃ無いし

私としては実に糞っ垂れの想いでですので厳重封印して思い出さないようにしている事なんです

でもネットの友達って何だ?には恰好のテキストみたいな話です 差障りの無い部分だけ紹介しましょ★


彼女もyafooのサイトから私にメール呉れました

元々は大阪の人で結婚後関東の方に住んでいます チョイト訳ありでご主人亡くした未亡人です

お子さんは2人 結婚間近の娘さんと高校生の男の子がいらっしゃいました

それでも私とは一回り近い年齢差有ります

メールの文章もきっちりした書き方で礼儀正しくそれは好感の持てる物でした

自分の事も積極的に話してくれます 是は私も話し易い益々好感度アップです♪

何度目のメールだったでしょうか?彼女が突然現在不倫中だと告白したのです

いや〜驚きました★それじゃ一体何の為に私にメールをして来たのか?迷いました


アッ 丁度時間と成りました〜〜♪ 又明日です メンゴ〜〜!★