来るべきものが遂にキタ〜〜〜?

ネットで知り合った2番目の友達以上の人とは快調の経過でした

関東の人でしたから距離も有りますししょっちゅう逢う訳にも行きません

電話やチャットが主流で実際に逢うのは1ヶ月に一度のペースです

彼女、私のビンボーな状態も知ってましたからデートの費用も彼女が大阪来た時は彼女が

私がそっちへ行けば私がと折半です 俗に言う遠距離恋愛開始です♪


お互い馴染んでくればどんどん恋愛感情も高まりますし愉しくない訳有りません

気持ちも体も益々上昇です 恋愛に年なんか関係有りませんしね 

特に私は男と女の恋なんてのは棺桶に入るまでと思っているタイプです


遊び感覚じゃ有りませんから将来の事も勿論話しています

私メローンの残りや借金は皆無ですけど預金も何も有りません

仕事も定期的なものじゃ無いのは今まで書いたとおりです でもそんなに心配はしていません

高い家賃のマンション借りていましたが公営住宅に入り何でも拘らずに仕事すれば年金も僅かですが入りますし何とかやっていけると思っていました

只 彼女とは年齢差有りますし私の方が当然先に死ぬでしょうから其の後の事は未知です

当然彼女もそこら辺り不安に成ります
 

彼女の子供さんも娘さんは結婚直前 下の男のお子さんは大学入学控えています

彼女は絵を教えています 有名では有りませんから収入なんて微々たる物

只 ご主人が不慮の死を遂げられていますのでお子さんが大學入学するまで以前の会社から補助が出ていたのです

小さな会社ですが急成長でご主人は専務でしたから会社としても恩義を感じていて優遇されていたのです

それが途絶え私如きぺぇぺぇと苦労するのは二の足も三の足も踏んじゃいます

一年半ばかり愉しく甘い付き合いだったのですけど近づく現実に我に返ったのでしょ

其の気配のチョイト寒さを敏感に私察してました シャー無いです 経済的基盤が脆弱です


其の彼女の為には不安定な収入じゃ幾らなんでもと就職決意してある会社に行きました

それが逆に彼女にしてみれば見切り時と感じたのかも知れません 

相談も何もなしに一方的に付き合いの解消を言われました ガクッ!バタッ!


もっと話をしたいのだけど〜〜丁度時間と成りました〜〜又後編を〜〜♪ あいや〜あいや〜★