人の日記見て自分を見詰め直す♪


私ってバイオリズムの振幅大きいタイプの人間です

エエ恰好して言ってますが早い話躁鬱の傾向強いのです

ハイに成る時はとても陽気です 所が落ち込む時多いのです 

今も丁度精神的に少しグンニャリして居るかもしれません

日記書いている事がそれの進行を相当抑制させて呉れているかも知れません ハイ日記の効用大です♪


彼女に振られましたが其の頃気分ハイの状態でした

本来なら好きだった女性に振られたんですから落ち込んで当たり前なんですけどなんか浮き浮きしてました

良い事も悪い事も人間にとって何時も付いて回るもの それが有るから人生って面白いんじゃないか?

極端な言い方すると 自分にとって苦しい事や悲しい事さえ楽しさの一部じゃ無いかそう思ったのです

女性に振られる事なんて私の人生では些細な事そんな風に考えていたんです なんせ慣れてます パタッ★


でも 経済的にはビンボー神が守護霊みたいな私 

それが原因で彼女が去ったのですからじゃこれから如何生きていけば良いのうだろうって迷い始めました 

生甲斐って何だろうか?今の侭の中途半端な生活で良いのだろうか?何て事をです♪

この頃でした 彼方此方飛び回ったのは 徘徊と称して結構各地うろついて回ったりもしました

何処かへ行く度に何か見つけられます 見るもの聞くものが強烈な感じで実に新鮮な気がしました

其の結論?アハハ未だに模索してます でもこの事は今までの日記に何度書いたか判りません 

亡羊とはしてますが一応見出した積りで居ます 私の事又直ぐに迷うかも知れませんが★


OCNカフェの人の日記を本格的に見出したのは其の頃に成ってからです

カフェの日記読むようになって先ず感じたのは病気の人多いなぁ〜って事です

私のような躁鬱傾向じゃなく 本格的欝やチョイトこの人可笑しいのじゃ無いかと思われる人盛山です

健康に優れない 体の具合の悪い人も一杯参入していらっしゃいます

そんな人が自分の病気や障害をを売り物に同情買おうとしてんじゃ無いかと思われる日記も有って驚きました

それと 彼方此方でトラブッて喧嘩をして居る人多かったように思います

なんか そう言う印象が強かったです それに当たり前ですけど皆さん色んな悩みあるのだと思わされました


相も変わらず主婦の人が目立ちましたが其の日記にご主人の事チラリとも出てこない人多くて

独身女性かと勘違いするような日記が沢山有ったのも一寸奇異に感じた覚え有ります

アハハ そんな人の所へはそれは多くの男性が顔出していましたからご主人の事書き辛かったのかも知れません

逆に男性にちやほやされたり甘い言葉やお世辞に日常とは違うスリルと興奮味わって喜んでいた人も居るのでしょう

事実 掲示板にはヨイショが溢れていて下心見え見え見るのも馬鹿馬鹿しかったです


もし私が掲示板にコメント残す事に成ってもこんな書き方はしないぞ何て思っていました

アハハ それが後に違う形で現れます 結構人に嫌な思いさせました 

仄々とした日記 お洒落な日記 粋な日記が有りました 

かと思うと不倫の事書いたりエロ小説と間違うよな赤裸々の日記や個人宛のラブレター見たいな野暮な日記も満載です

でも 人の日記見る事で色んな事考えさせられました 是は私にとっては素晴らしい事だったと思っています


私の絵日記といえば政治批判や社会の矛盾其の頃はもう余り言わなくなっていました

もうOCNカフェ日記一本にしようかと思ったのですけど絵が載せられません

絵だけの日記に何れしたいと思っていましたので引っ越して来れないのです★

そうかと言ってOCNカフェと絵日記同じ様な物書いていたんじゃ面白く有りませんししんどいですし時間も有りません

天気が如何だ 今日どんな物を食べた 何が有った そんな日記は書く気もしません

段々 自分を道化にしてエロスの話に変化して行ったのは私には必然のコースだったのかも知れません

便所の落書きイラストも徐々にエスカレートして行きました★


そう意識しませんでしたがネット上の友達 所謂バーチャル世界だけの友達付き合いそれをやり始めたのが

丁度この頃だったのじゃないかと今に成って思います

ハイ!素晴らしき人見付までの一年間こんな事して過していました♪

お待たせしました 明日その人登場です 月替わって新鮮な気分で書きましょうか♪

ガハハ 勿体ぶって駄文日記で人引っ張るテクニック駆使しております

10年近く人に見せる日記描いてりゃこんな姑息な事平気でやる人間に変化してきてます ドタッ★


それにしても 停められない時の流れ それも猛スピードです 

もう明日から6月なんですねぇ 

マッ 焦らないで今日一日ニコニコ大事にしてりゃ良い事在る明日に続かぁなぁ〜〜♪ですね◎


追伸 明日より今日の一枚の写真中止し 2005年の今日のイラストを日替わり載せていきます

   PCに付録のペイントと言うお絵描きソフトで描いていました 

   動物家族はワンコとニャンコだけ 徐々に増え始めます ニャンコも縞猫でした

   絵は今でも下手ですが もっと酷い頃 でも中には私には想いで深いもの多々有ります

   京都の亡くなった彼女示唆する物も在って私には懐かしい頃の日記でした