人の出会いは縁♪例えそれがネットであろうと☆


カフェの日記見るように成って色んな人のサイト私から行く様に成りました

なんせ気分の最高にハイの時でしたし人の日記見るのが愉しみでした

毎日では有りませんが新着日記の最初の数行見て面白そうな事書いてる人 そんな所に顔を出すようにしたのです

足跡は挨拶程度で始めから定例文書き込んでいましたからその人のサイトに入れば自動的に足跡付きます

これがチョイト嫌だったのですがそんな物だと思っていたのです

多寡が足跡ですがこれが私には結構煩わしい物に感じるのです

何時まで経っても素人同然 ずっと後に成って始めに何も書いて置かなければ足跡付かない事人から聞きました

其のサイトへ行って日記読んで コピーして有る足跡付ければ良い事知りました

今は勿論そうして居ます 手間ですが人が苦しんでいる日記書いてる所に書き込み迄の僅かな時間でもノー天気な足跡残さなくて済みます


気分的にはネットだけの付き合いって思うように成りましたから少し気持ちも楽になりコメント欄にもため口や軽口書く様になったのです

お世辞嫌いですし本音もズバズバコメント欄に書き込みました

これがいけません!調子に乗って親しく無い人や初めての人にでも日記の内容によっては辛口のコメント残しちゃったのです

当然反発有りましたしね 日記の中でぼろくそに言われたことさえ有ります

こっちにして見れば悪気は一切無いのですけど相手はそう思いません

何度か有り コメント欄は余程の事無い限りもう書き込まない事にしました

足跡なら文字数も少ないですし余計な事言いません 足跡で収まるコメント時々書くように成りました

人のサイトにも私のほうから行くのは長い間付き合い有って気心知れお気に入りに入れた人や

何時も来てくださってる方 そんな人にだけにしたのです

若い人でも平気で冗談言える様に成りました

以前のように女性に身構えちゃうって事も解消です これだけでもネットに入って良かったと思ってます

現実でもさり気無くそれが出来るように成りましたから♪


カフェの日記も宣伝臭さ以前よりは薄れ 絵日記に書かないこと書く様にしました

特にカフェのことが多くなったようにおもいます


そんな時に私が今の世の中にもこんな人も居たんだと思うような女性が現れたのです

私が親しくじゃれてる若い女性が何人かいたのですけど其の人たちが彼女の日記のサイトに行っていたみたいです

足跡の返事をする時になって私の足跡見たんでしょ 実に御馬鹿な足跡も残していましたしね

興味を持ったみたいです で、私のサイトその人が来たって訳です

所がその人が凄い所は私んちに足跡残さないで黙って3ヶ月日記だけを見ていたんだそうです

簡単そうで中々そんな器用な真似出来ません 

人に読んで貰いたい日記書いてるなら足跡残してその人に読んでもらう事期待するのが普通だからです


駄文の私の日記 それも碌な事書いていません そんな日記ずっと読んでて呉れた人チョイト変わり者かも☆

其の彼女が始めて私のサイトに足跡残して呉れた時 清水の舞台からジャンプする気持ちだったと後で聞きました

PC壊れて彼女が見た日記残っては居ないのですけどお喋りな私の言い過ぎを反省する日記だったそうです

目は口ほどに物を言いますよ と彼女足跡に残してくれたと聞きました

勿論覚えていません それが2005年3月4日の事だそうです 

前の彼女と別れて丁度一年位後でした 人の出会いは縁だ 始めてそう感じさせてくれた人でした


もっと話したいのだけど〜〜丁度時間と成りました〜〜 又後編を〜〜♪

アハハハ こればかっし★ ずるいっ!アイ イヤヤ〜〜 イヤヤ〜〜ニコッ♪