手を振りかざしただけで〜〜☆


以前 マイナリティ・リポートってSF映画を見た事が有ります

主演のトム・クルーズがモニターの前で手を振るんです

すると画面が変わったりドラック出来たりと随分お洒落な事やってました

こんな事出来たら愉しいだろうなぁ〜〜なんて思っていたのです


所が今日のニュース見てましたら 日立がそんなTVを作っちゃったと言うじゃ有りませんか♪

そのSF映画はそんな情報持っていて其の画面作ったのでしょうか?

それとも日立の技術者が其の映画を見てそれヒントで作り出しちゃった?驚いちゃいました☆


どちらが先か知りませんが時代先取りする姿勢に感心してしまいました 発想が素晴らしいです♪

技術者や芸術家なんて好奇心旺盛で疑問に感じた事や面白いと思った事はとことん突き詰めるのでしょうね?

無理数を計算するみたいな物で割り切れないと判る所までやるそんな気概と実行力を感じます


政治家や役人は玉虫色決着とか先送り(実は後回し)でお茶濁して一件落着でしょう

割り切れない所までやって見ようかなんてのは先ず有りません

実に中途半端 それも其の中途半端を自分の利益に成る事だけにやっちゃうものだからやり切れない思い国民しちゃう訳でしょ★

アハハ どうもいけません 日記から政治色無くしたいと思ってるんですけどかしこ振りのアホ達に我慢出来ません

頭上で手を振ってクソ垂れどもの思い振り払いましょう♪


手を振るポーズってのは日常でも多く見られますし人の感情を表す事も出来ますしね 面白い物です☆

手旗信号なんて手を振る事で意思を人に伝える最たるものです

手話でもそうですよね そこまで行かなくても『おいで、行け』何て誰でも使う身振りです

ガッツポーズなんて嬉しさや達成感それだけで人に感動与えます 喜怒哀楽は全て手の振りで表現出来ます

パラパラ何て踊りは只手を振るだけでちょいと恰好良いから流行ったのでしょう


ちょっとハテナですけど 気功師が手を翳しただけでなんかそこから電磁波でも飛び出しそうな気に成ります

もっとハテナですけど どっかの新興宗教見たいに手を翳して『痛いの痛いの飛んでいけ〜〜』なんてのも有りますしね


余り信用してませんがもしそれが可能なら・・・・私の妄想は此処から始まります♪

催眠術って有りますがあれは言葉で人を催眠状態に誘導しますよね

手を振ることが意思の伝達出来たり手をかざす事で自分の気持ち人に示せるなら手を振って人を催眠術に掛けられはしないだろうか?

そんな不埒な事思う訳です イロッペェ女性の前で手をチョコチョコと振ったら私の思いを其の女性が感じてうっとり♪

『もう貴方の言う事何でも聞いちゃう〜〜いや〜〜ん〜馬鹿〜〜ん〜〜☆』何て事思っちゃって又手振って合図返してくれたりして

それが高度な技取得出来ればもう手だけで女性を感じさせるなんて朝飯前!

私がさっさっと手を振ると『アッアッ!ア〜〜ン〜〜』なんて女性喘ぎだしてもうメロメロ

是を 満員電車でやったり日曜ミサで礼拝している女性に試したり何処でしたか美人市会議員演説中にやったりしたら・・・


そう言えば昔の忍者 姿消す時は九字切っていましたよね 

ひょっとして修行してそう言う特殊技術取得出来るのじゃ無いかと実に大胆で無駄な事思っちゃう訳です

是はやってみる価値在りそうです 

でも考えたらこの発想を割り切れるまでやるのが技術者であり芸術家!ならば私だってと思っても不正解ではない筈!

そう今日は思い詰めた訳です 是は玉虫色には終わらせたくないってね◎


この日記読んでる女性で ある日突然黒いハット被った如何にも妖しげな親父が目の前で手を振り始めたとしたらそれはきっと私です

そして 貴女はいろっぺぇ女性だと自信持って下さい 多分それは私が一生懸命修行している荘厳な光景です

変ですけど変と思わないで頂きたい そう言う気持ちが『アッアッ なんだか変〜〜 ア〜ン〜イイッ』をきっと生みます

なんちゃって 最早文章で催眠術を掛け様と努力している私を貴女は感じていらっしゃるでしょうか?

エロ親父の妄想が現実のもの成るのも近いのでは・・・?

そんな事を思いながらじっと手を見ています こんな事本気で思っちゃう私、何だか訳判りませんが哀しくなって涙出てきました★パタッ!