気持ちイイ〜〜〜〜〜♪


変な事言いますが・・・って、何時も変な事しか言ってませんが★

人間の体から出す?と言いますか出る?ッてものが実に気持ちがイイ物が多いと思うのです

漏れる物は出ても出しても駄目ですけど 噴出すように出すもの出て来るもの是はイイ物多いです


マッ そりゃ中には良くない物も有ります 余り深く考えないで下さい どうせ変な話、戯言です


上の方から思い出して見て下さい 

先ず 涙!  其れはカナシ涙はいけませんが感動した時の涙 是は実に素晴らしいです

汗   冷や汗や脂汗ってのは遠慮願うとして体を動かし其処で出て来る汗 其の汗を風呂で洗い流した時の爽快感堪りません

くしゃみ   是も大きなくしゃみが出るとすっとします 特に出そうで出ないくしゃみを日光など見て出した時やったぜと思いませんか?

水っ洟   実に鬱陶しい物です でもね是だってティッシュで洟チーンとして出しちゃうってのは私には一種の快感の様に感じます

涎   お洒落じゃ有りませんが是が出て来る原因が期待持てる物ばかりです 美味しい物が目の前に有るからでしょ

エロ惚け親父の私の事 美味しい物が何か言わなくても想像付くでしょ そ!貴方が想像した物其れが正解です♪

口から出るものには溜息なんて余り出て欲しくない物も有りますが是も出してしまえば気が晴れる事も有るでしょう

言葉   是が出す物の中ではイイにつけ悪いに付けインパクト持ってます 

イイ言葉を出せた時人を和ましたり感動させたり出来るんですから矢張り気持ちいい物です


先日新聞のコラム読んでたらこんな事が書いて有りました 北京のパラリンピックでメダル取った女性が居るんですけど

その人がインタビューに応えて『こんな嬉しい事は私の人生で5番目の嬉しさです だって私4人子供産んだんですもの♪』

ハンマーで頭ゴツンとされるような気がしました こんな事平気で言う素晴らしい人が居ると涙出るような気に成ったのです

そう言えばその昔オリンピック水泳で金メダル取った岩崎恭子?ちゃん 『私の今まで生きて来た人生で一番嬉しい』

14歳の女の子から出たこの言葉の微笑ましさ 今に成っても勝手に笑みが零れます

何時も毒ばかり吐いてる私ですが偶にはこんなイイ言葉出してイイ気持ちに成って見たいものですけどね☆


オシッコやウンチだって出した後の快感は素晴らしいもの有ります

是が漏れたりすると悲惨ですけど 出そうと思って出した後の放出感 健康の有り難さを充分に感じられてイイ気持ちに成ります

チンコから放出するもっとイイ気持ちの物も有りますが 是は日を改めて詳細に猛々しくピピピと話しましょう こんな話はそう思うだけでイイ気持ちに成れます


オナラだって出してしまえば其れは気持ちイイ物です 体に発生した無駄なガスを放出するのですから気持ち良くて当たり前です

尤も近くに人居れば其の人達はお気の毒です 満員電車,ELVの中で出されたんじゃ首絞めてやろうかと思いますもんね

尤もそんな所で出してやろうなんて不心得な人はそう居ないでしょうけど そうかと言って漏らされると是がもっと臭いもの有りますしね

混んでるお風呂の中でプクプクなんて前の親父の奴が泡と成って私の鼻先で弾けたら・・・・考えただけで・・・です★


年取れば出る物出す物の中で匂い 是が大抵人に嫌われます 爽やかなレモン味なんて先ず出ません

ニンニクか腐った卵 どぶの匂い?そんな臭さが何時も付き纏います 出してる方は其れにちっとも気が付かないのですから性質が悪い

是だけは何時も注意してますが不可抗力の事も有って困ります 気障ですがオーディコロンでもパフェームでもそっと振り掛けて置くか

トイレ脱臭剤 ナフタリン 樟脳でも持ってないとシャー無いです


其れにもまして出して置きたい物は女性クラクラするフェロモンか燻し銀の男の味です

是が出せると自分も周りもイイ気持ちに成るんでしょうけどね 無いものねだり言っても虚しくなるだけ 

まっ清潔な下着着用と臭いオナラだけは出さないよう漏れないように心掛けて居たいと思っています かなりしんどい事ですけど★