それにつけても情け無いあそボン★

もうこの時期景気の悪さの話ばかりで明るさがちっとも見えません

埋蔵金幾ら有るか知りませんが無駄金・死に金と思われるばら撒きあそボン考えているようですけど

其れが近い将来国民の所に請求書となって来るのは目に見えてます

其れもサラ金以上に高金利と言うおまけ付でしょう 

こんな調子じゃ暮れに掛けて銀行強盗などの犯罪どっと増えるのでしょうか?

それとも犯罪の規模がちゃちに成りコンビニの弁当盗まれたり売上金強盗でコンビニ店員又殺されちゃうとか?


府中で起きた3億円事件 もう40年に成るのだそうですね

手配写真で見た人物は20代でしょう 私と年代そう変わらないでしょうから良い年した親父です

犯罪を評価するのも叱られちゃいそうですけど人殺しもせず鮮やかに3億の大金強奪したのは思わず拍手でした


其れが最近では人の命奪って金取るなんざ日常茶飯事 其れも実に微々たる金額です

犯罪に独創性も無く眉顰める事件ばかり


千葉の幼女殺された事件の容疑者逮捕され其れが21歳の若者 

死体を遺棄したのは認めた見たいですから殺人の自白も時間の問題?

女の子に悪戯でもしようと思ったのでしょうか 

ロリコンなのか如何か知りませんが余りに情けなくて言う言葉も有りません


世の中の不具合全てが政治の所為だと言いませんが乱れた政治は乱れた世の中を生み人の心が荒れちゃいます

乱れを感じない政治家多すぎるんでしょうね 

そんなアホちゃれが政治やってんですから 国民もアホちゃれ増えます 其のアホちゃれ国民が又アホちゃれ議員選んでアホちゃれ国出来ちゃいます

悪の連鎖・増殖循環?坂道転げ落ちるボールのようです  日本変な悪の枢軸国に成っちゃいそうです★

其れ停めるには大きな力持った人が現れないと無理なのでしょうか 見回してもそんな人見付かりません

あそボン?最初から問題にしてません あんなちんけな親父では其の坂道に油注いでボールもっと転がりやすいようにしてしまいそうです

経済対策の目玉の?定額支援金をものの例えとは言え さもしく12000円受け取る何ぞ言われた日にゃお口ポカ〜ンです
年収一億以上あるあそボンにとっては其れを貰う事低額支給金はさもしい金なの?

漢字が読めない 言葉の使い方を知らないの問題じゃねぇだろってんだ!

あそぼんにとって受け取るのはさもしい金を国民にばら撒くのが善政だと思ってんのか?其れもだ国の金をだぜ お前が自腹切る金じゃ無いんだぜ ア〜〜ン!

国民何処までコケにすりゃ気が済むの バーロー!其れが首相の言う事かよ 舐めんじゃねーよ ったく〜〜★


シャー無いからアホちゃれ2世や世襲議員ボールの前に放り込んじゃいましょう 半分位轢かれりゃ停まるかも知れません

クソアホちゃれ議員何人居ても屁の突っ張りにも成りません 金どぶに捨ててるような物 

ハイハイ 又言っちゃいます 議員定数 半分にしろ〜〜〜〜〜!
大体がアメリカの人口の半分以下の日本が アメリカの国会議員の倍以上の人数居るってのが可笑しいんじゃ〜〜〜★

とまぁ アホちゃれ国民の代表者みたいな私が遠くで汽笛を聞きながらぶつぶつぶつぶつぶつ・・・はぁぁぁ〜〜★