馬鹿馬鹿しい結末★


昨日の続き・・・軍曹成る人物を何故女性と断定したか?早とちりの多い私、勘違いも勿論多い

しかし もう一方の面では感知がイイもあるのだ♪

アハハ良い事って余り当たらないけど悪い事の予感とか予想は抜群に冴えてるんだ★


ではでは 冴えてる推理と勘の披露をしてみたい☆

昨日の私が注目した最初のフレーズ 態度は大将並みの男ですよ 是がちょいと引っ掛かる

私だったらそうは言わない 態度は大将並みにでかいけど・・・だ 別にこんな所に男とわざわざ強調する必要更々無い

IDの軍曹だけで普通なら男と思っちゃうだろ 男性だと言うイメージを私に植え付ける心と見た♪やり過ぎだ!


次は是だ (^^) (^^)v (;^^)σ (^◇^;)σ (^^)b  5種類の絵文字が2回のコメントで7個出て来る  

この頃男性だって絵文字使う人は多く居る 私のサイト足跡残していかれる人でも何人か多用していらっしゃる人もおいでだ

実は 私の足コメ拒否しながら私んちにショーも無い駄洒落足コメ残すお馬鹿一人居る 

最初は絵文字も多く使っているこいつの仕業かと思ったのだ

でも絵文字の種類が違うのだ それにこの短いコメントで絵文字の数が多過ぎる 灰色マークだけど一応ボツだ

マッ 順当に考えて男性では無いのじゃないか?素直にそう感じたのだ♪


で其の後は とは言いませぬが これは男なら滅多に使わない 時代劇ならいざ知らず今では女言葉?に近い


さてさて 日記楽しませて貰ってたのに  是で何度か私の日記を読んで貰ってる人だと思った 足跡残さずにだ

記憶が良いじゃん お迎えは近いよ 相当日記見て貰ってるんだと確信だ 私の事良く知ってそうだ

あっはは・・年寄りにしちゃ記憶が良いじゃん  あはは・・強がり言っちゃって〜 まるで私が日記に書く文章と変わりない

私の癖を意識して文章作っているとしか思えない 以前は記憶薄れているが私の癖等足跡には無かった気がする

余程熱心に私のお馬鹿日記読んで呉れてるのだろう 言葉の使い方まで似てきた? ウレシ?

そんなに熱心に日記見てる人が何故粋でも無いコメントを今頃?私に惚れてる?構って欲しい?

ガハハ 臆面も無く言うけど私って持てるタイプだもんなぁ〜〜♪何処がじゃ〜〜〜ってか★


で、最後の言葉が是だ 金○縮んでんじゃないのかな?  まぁ・・ふにゃチ○だから年中縮んでるってか

金○は 金玉の事だろう ふにゃチ○はふにゃチンと言う意味だろう

日記にチンコなんて言葉使う男性は私除けばOCNカフェでは先ずそう居ない 金玉でもふにゃチンでもそうお目に掛からない

しかし 男性なら金○なんてまどろっこしい事先ず書かない 金玉は金玉だ 其れを書けない書かない男性なら其れ相応の分別有る人だと思う

アハハ 平気で書く私は分別無いって事丸出しだけど★



そんな分別有る人なら私に何か特別な意趣を持った人で無いと野暮なお節介コメント残さないだろう

人様々だから 其れはどうか判らない 30年前の犬の恨みを関係ない人に晴らす訳判んない変な人も居る世の中だ

どんな恨みを持っている人かもしれない でも男だったらもっとストレートじゃ無いのか?個人的に男性に恨み買う覚え先ず無い・・・筈だ?

マッ 3年余りのブランク有って今再度の書き込みは如何考えても男性の遣りそうな事ではない○

以上の事からコメント書いたのは女性では無いかって漠然と思ったのだ この時点ではまだ漠然とだ★


全体を眺めてみると お節介と皮肉は入っていても私を憎んで憎み倒してとか怒りにまかせてって文章でも無い

半分冷やかしだ ちょっかいを掛けて私の反応を愉しんでる そんな感じが見える

是が男性なら口調がもっときつくても可笑しくない ネットで男性同士の中傷合戦何度も見てるがこんな生野菜ではない

腐ったキャベツのようなドロドロした言葉を吐き散らす噴飯物だ 私だって毒吐く時はこんなナマチョッロイ言い方は先ずしない

如何にもソフトなのである 遠慮してんじゃ無いかと不思議に感じた位だ 


で、次の日に入ったコメント 私と仲の良い女性の話が出て来た 

私だけなら未だしも何故関係ない女性に触れる? 私と彼女が親しく口聞くのが面白くないから?

実は3年前のコメント入った時も彼女に辛辣な書き込み有ったのだ 彼女は人からとやかく言われる日記書いて居ない

彼女が親しく話する男性は少なくとも私に対して茶々入れる人は皆無だ 

彼女の多くの男性友達の日記など一度も見に行った事無いし彼等も私のサイト来た事は無い

友達の友達は友達だ 何て私は絶対考えないタイプだ●

もし 私が親しく口をきいてる他の女性の男性友達なら私と彼女が親しい間柄と思うなら安心する筈だ


詰り私を茶化し 其の序に彼女を甚振るそんな感じだ あく迄私がそいつのターゲットなんだろ 

ネットで妬みってのは其の人の地位・経済的余裕・其の人の容姿・そしてネットの中の男女関係 是が大きな物だと思う

アハハ 残念な事にほんとに残念なのだけど今の私はどれも該当しない 

男性が中途半端に私にちょっかい出すなんて先ず有り得ないのだ

其の他の事で3年のブランク有って再度嫌味のコメントってのは普通なら考えられない事だ


ハイ!此処までは私の推理と動物的勘だ♪所がどっこい私には未だ新兵器が有るのだ◎

先日導入したカウンターって奴 是が実に優れものなのだ これでアクセス元判っちゃう♪

先日日記に書いたろ アクセス元の街 ストリートビューで見てるってのを

トータルアクセスって奴とユニークアクセスと言う奴有るんだ 一人の人が何回か見ちゃうと其の数値が違うのだ

で、我推理と動物的勘を検証して見たんだ ガハハハ其のアクセス元に何々県何々市と知った土地が何回も出てきた  

そいつが何時に私の何処を何回見てるのが一目瞭然なんだ もう私の推理が正解だったと確定の赤ランプだ♪

フンッ!アントニオ木村jrを舐めんじゃねえ〜〜 バーロー目が★マッ別に恨みも無いからID曝すのは勘弁しといてやらぁ★

以上の事柄から 軍曹と名乗る奴は私が知ってる女性だと断定したって訳だ アホちゃれが●


 

私の日記ずっと読んで下さってる人なればピ〜ンとこられるだろ カナシ人なんだよ そいつは!

結論らしきものが出てしまえばこれから起きそうな事は実に陳腐なショーも無いクソだ 好きにやってくれ★

そいつはそう賢くは無いが馬鹿でも無いだろ だから見破られたと判ればもう来る事も無いだろ

其のブランクの有った3年間 何をして居たのか知らないが想像は付く 

決して良好な状態が続いて居たんじゃない事は確かだろ 上手く行ってるなら私にちょっかい出す必要更々無いからだ


有り得ないだろうがそれでも違うと言いに来るかも知れない 

マッ どっちでもいい 何なりとしてくれ!詰らないコメント入ったら即削除してやる!臭い薄汚れた事にはもう触りたくも無い●


私自身全てに恵まれているなんて思っちゃ居ないが毎日を愉しく生きている

どんなに過去に確執有ったとしてもその人にちょっかいを掛ける何て事絶対しない 終った事は終ったんだから●

折角暇潰しに成るかと愉しみにして居たのだけどアホラシ結果に興味ガタッっと薄れちゃったよ
 

 

でもね 今回の事は別にして男であれ女であれ自分の姿見せないで人を茶化したり馬鹿にしたりってのは情け無いね

マッ 其れがネットなんだろうけど ネットだからって大嘘付いたり人騙したり貶したりってのはどもどもだよねぇ★

自慢じゃ無いが・・・自慢だが 私ゃネットでも人に文句言う時は堂々と自分曝け出して文句言ってる

尤もIDだから今一私の正体判らないかも知れんが 私が公開している全ての物詳細に見れば私と言う人物の特定なんて一日も掛からず出来ちゃう

別に私 戸籍名も経歴も曝したって何ら困らないのだ 只 最近は変な奴も多いから便宜的に言わないだけの話だ


現実でも裏切り 無差別の恨み そんな物がある時代だもん 可笑しな変な奴には近寄らない寄せ付けない是が大事な事と思うけどね

いつも言っているが仮想世界では人は別人にだって成りきれる 虚像のコピーだって実に簡単 騙されちゃいけない★

是は私のような高齢の男性でも同じ事 女性の場合は特に警戒しとかないとね◎アハハ これ大きなお世話の話だよねぇ〜★