思えば長く生きたもんだ♪

アラサーとかアラフォーなんて言葉流行語大賞のノミネートに成るまで有る事さえ知らなかった

流行語大賞ってのも誰が決めているのかもだ

この間絵日記にアラシックスなんて書いてみたのだけどそんな言葉って果たして有るのか気に成って検索して見たんだ

アハハ 本当に有るのか不明だけど皆さん結構使っていらっしゃる見たいだ♪

今年の漢字一文字も『変』に決まりもう直ぐ今度は今年の十大ニュースだろ♪

んじゃまぁ私もアラワンからちょいとばかり変を・・・いや大分変を振り返ってみよう


アラワン 5〜15歳        

洟垂らして居た 如何言う訳か同じ年代の私らは全員が洟垂らして居た でも自分では水も滴る美少年だとナルシストして居た 

後年大きな間違いを犯していたとも知らないで 上着の袖や二の腕がペトペトして居た 顔洗わんかった★何時も臭かった 魚釣りや裏山探検に明け暮れた 

早い初体験をした 一方的に童貞奪われた 其れがトラウマに成った チンコの皮反転が悪だと思った 親父が皮被っていたから私は異端児に成りたく無かった

元に戻した 以来 包茎のままに成った チンコ洗わんかった 何時も臭かった 時々腫れた 腫れ時々痛かった 何となく懐かしい


アラツー       15〜25歳             

大人に成る事を理解してなかった 漠然と過した 人生の目標は100階建てのビルの持ち主だった 只の夢だった

初体験のトラウマからか遅い思春期を迎えた 年上の人ばかりに目が行った 年増好みが芽生え其れがずっと続いた 

暗い青春時代を過した 痔に成った 何故か痔に成ってオナーニーを覚えた 包茎が拙いと知り其の改善途上でオナーニーを知ったのかもしれない

時既に遅しだった 仮性包茎にしか改善出来なかった 余りに熱心だった所為か直ぐイった 早漏の素質開花した アラツの時代だった




アラサー
       25〜35歳       

アラツの時代の反動からか軟派に励んだ 年上ばかり狙った 何時も馬鹿にされた 是はいけないと感じた周りが結婚を勧めた した

毎晩のようにしてみた でも早漏はちっとも直らなかった 女房は アラッ サーなのね と言っていた でも私は楽しかった 

結婚半年後 寝不足だったからでも無いけど建築板金の仕事で現場着くなり屋根から落下して大怪我した 死ぬかと思った 助かった

脊髄損傷・頭部強打で左腕が麻痺して動かなかった 半年目にやっと動き出して死んでいたチンコも生き返った だが打った頭は何処か部品壊れた


アラフォー      35〜45歳             

死んでたかも知れない命だ 何でもしてやろうと思った アラツの後半建築の勉強をしに東京へ行き勉強もしないで帰ってきた 今考えるとアフォーだった

余り建築の知識無し 現場経験無しで建築デザイン事務所をやりだした 今考えるとウルトラアフォーだった 独学で建築の勉強に励んだ 

夜間建築中の建物そっと覗き見する事で現場経験を積んだ・・・積りになった それでよく生活出来たもんだと不思議だ 時代が良かったのだろう

それでも結構長くやってれば格好も付いてきた 生活は勿論楽ではなかった その時に成って私の守護人ビンボー神だと理解した 遅かった




アラファイブ
     45〜55歳           

更年期障害だったのだろうか それとも頭壊れた所為なのか甲状腺ホルモンバランス崩れた ハイに成ってファイトに満ちる時とブーと落ち込む落差有った

荒れすさんだ気持ちにも成った 荒れファイブーだ 良く飲みに行った 暴飲だ ボトル一本平気で空けた 不思議に酔った気がしなかった 毎晩飲んだ

仕事も一生懸命した 飲んで帰って徹夜で図面描いた 其の頃は所員も居たから休まなかった 夕方寝て夜起き出して飲みに出掛けた 一日の睡眠時間3時間

気が付いたらアルコール中毒に成っていた ビンボー神を幻覚する事出来た 彼からお友達だと幻聴聞く事も出来た アルコールで頭もっと壊れたのだろう


ラシックス     55〜65歳           

かなり混乱した頭だったがマッ何とか仕事も順調だったので事業の拡大を図った  女房の里と上手く行かなくなっていた 自業自得に気が付かなかった

色々有って女房と離婚した 事業は半年持たなかった 自業自得だとそのやっと時気が付いた 遅かった 一度死んだ体だ何でもしてやろうと又思った

建築関係の友達が居たから名古屋へ行ってみた 行ってする事と言えば建築関係しかなかった バブル絶頂期で景気良かった 栄繁華街飲み歩いた

荒セックスにも励んだ 田舎戻った 又飲んだ 2回目のアルコール依存症になった 自業自得だ 大阪に来た 一杯恋をしたでも言ってやんない
(この辺り頭相当混乱しててアラファイブの時期が入り込んでいる 思った以上に頭壊れているようだ 邪魔臭いから訂正しないけど)


ウルトラあらっセブン 65歳〜更に番組は続く・・・筈?         

ウルトラセブンの様に時々変身する様に成った 壊れた頭の部品の所為かと思ったが違った 単に惚けて来ただけだった 其れもセクシーピンク色に

女性に対してはハイル・ヒトラ〜〜ッってスタイルで飛び上がる様になった ウルトラアラッセブン丸出しだ 3分しか持たないのもそうだった

情け無いと思った でも仕方なかった 暫しも休まず槌打つチンコ鍛えも期待ほどじゃ無かった 仕方なかった 涙出た 溜息も出た

生きている事が苦しみや悲しみを包括しても愉しいものだと感じられるように成っていた 人間が出来て来たかと思った 違った アルツの前兆だと気が付いた


本当はもう何時死んでも良いのだ だがしかし宇宙は私をアラエイト迄は生かすのでは無いかと確信している 洗え意図 と叫んでいる 今一意味判らんけど

一度しか無い人生なんだかんだと言いながら結構波乱万丈に過してきたんじゃないかと思っている 100階建てのビルは夢に終ったが其れも又善し

今は一年に100回チンコ勃てる事が出来れば 其れを 次代のアラエイト迄持続出来れば御の字だと思っている アラッ えい〜〜ど〜〜と言われれば最高

まるで業のようにそっち方面から逃れられない私だったが宮本無二斎も言ったでは無いか『吾 事に於いては後悔せず』と

毎度の事ながら日記の最後は胡散臭い言葉で締め括っている 吾ふと思う『シャー無い 其れが私だ〜』 と、言い訳しながら中途半端にアラウンドしてみた アラアラ★