有名人でもさもしい奴はねぇ〜〜★


有名人とお友達に成りたい・・・そんな願望って人には誰でも有るんでしょうね♪

其れは取りも直さず自分の格が上がると思うから?

何処かのお宅へ訪問すると政治家と肩を組んで笑い満面のお顔写真見る事有ります

その人尊敬為さっているなら其れは自慢でしょ


政財界の大物と同じ写真に入る事は自分の誇示に成る そう思う人も多いです

知っている人はやくざ屋の事始に招待されたと自慢でした

笑っちゃったのが北海道行った時 石原裕次郎記念館ってのが有って其処入って見たんです

写真コーナーって有って其処で写すと裕次郎と並んで写る写真にしてくれるんだそうです

結構人気で何人もの人が撮影して貰ってました

其処へ行ったと言う記念?上手く写ってますから人に是は裕次郎と何処かで写したんだと誰かに自慢するのかも知れません


一般庶民にとってはいや有名人でも自分より有名な人とお友達に成れたらそれは嬉しいんでしょうね

芸能人が暴力団のゴルフコンペに出たり結婚式の司会やったりってのは何かのトラブルの折面倒見て貰えるから

又はそんな付合いなら自分の所にトラブル発生しないからとの思惑も有るのかも知れません

そりゃ私だって世界の有名な美女とお友達に成れたらその相手が少々何か他の事で問題有ったとしても嬉しいに決まってます

アハハ 人間のさもしい根性の表れなんですかね 

尊敬出来る人と多く友達に成れたとしたらその人から良い影響を受けるでしょうから其れは嬉しい事です

ましてその人が有名なお人なら尚更かも知れません


ローマの休日』って映画で王女を撮った新聞記者が其の写真利用しないで王女に返して上げるそんなシーン有りましたよね

一寸淡い恋心滲ませていて微笑む映画でした 其の後を妄想すればあの記者はずっと其の王女の写真人には見せないで

自分で秘匿して居たんじゃ無いかと思っちゃいます 

人に自慢しなくても自分に自慢出来ます 

有名人とお友達に成りたいはそれをする事で何かに利用したいと本能的に感じるからかも知れません

無名の人でも尊敬出来たり好きに成れるお人と友達に成れたら一番なんでしょうね

別に其のお人が全てにパーフェクトで無くても何処かに自分が一番大事だと思う尊敬出来るもの持ってる人でしょうか?


年収一億の人が定額支給金受け取るのをさもしいと言うお人が総裁選にお友達所か有名なお爺さんと一緒の写真引っ張り出してきてました

年収一億有るような人はひょっとすれば素晴らしい才能持った人かも知れません お金を大事にする経済哲学持っている人かも?

当然受け取れるお金なら喜んで受け取る筈です 尊敬出来る人もきっとお出ででしょ そっちの方の人はさもしいとは思いませんが

有名自分のお爺さんを利用するさもしい人はとてもじゃ無いけど尊敬出来ません

其の時の他の候補者の写真が全部有名人と写っている写真でした 結局政治家ってのは其の程度のさもしい人なんだと思っちゃったんです

奥さんや子供やお孫さんと写した写真掲げるような人なら一寸お友達に成って見たい気します


世界の有名人とお友達だと豪語し其の写真を飾ったり新聞に載せている そうかガッカリの新興宗教のボスや皇室の娘さんを嫁さんにして

権威高めようなんて根性の坊主の事 如何して尊敬出来ますか あっ是私の気持ちの話です 念の為!

有名な人ならやっぱり色っぽい年増が絶対いいなぁ〜と如何してもそっちの方向行っちゃいます♪いえ無名でもちっとも構いません☆

でも ふと我に返れば気持ちの良い尊敬出来る人 友達に成るならこんな人です カナシ心根の人はパスです◎

くどくもう一度言います 友達は人にも自慢出来 自分にも自慢出来る人是が本物だとそう私は思っています♪