はしゃぎ過ぎの悪世素数?

私は頭ガチガチに成ってるからそう思うのかもしれないけど

多寡がAV出身の女性が亡くなったからと言って大騒ぎするメディアや一般の人を怪訝な目で見てしまう

自称ファッション評論家・映画評論家と大手振ってTVに出ているオカマにも同じ思いしているのだ

特異なキャラクターだからTV局が視聴率を上げる為に起用しているのかも知れないし

其の人達に才能有るのかも知れないけどタレントとして認知している社会って何か変に思えて仕方ない


何時も言っているがAVに出る女の子は女優なの?喘ぎ声を上手く出すのは演技だから?

嘘だろ〜〜!見てる男性のチンコ立たせば其れが女優?何か大きな間違いだろ?


実は去年の3月5日に書いた日記にこんな一文が有る

『世界同時株安になろうと東京都知事選に誰が出ようと安倍のお坊ちゃまの支持率下がろうと知ったこっちゃない

宇多田ヒカルが離婚しようと飯島愛が芸能界引退しようとデンマークのアレクサンドラ妃が15歳年下の男性と再婚しようと関係無い』

この『飯島愛が芸能界引退しようと・・・』たった是だけの文章に何と17人の人が飯島愛の検索から見えたのだ

宇多田ヒカルは10人だ 

『たった是だけの事に気象庁開設以来ドッと人押し寄せるのは一体何事だ

是じゃ私の日記がまるで飯島愛で持ってるんとちゃうか 飯島愛に馬鹿にされてるようだ 

病気だと聞いたけどひょっとしてエイズに掛かったのじゃないかと有らぬ妄想に取り付かれている

アハハ 有っても不思議じゃ無い 援交やAVでどれだけの男性と交渉持ったか知れないのだから

実はむかついているのだ だからこんな根も葉も無い事言って毒づいている』 こんな意味合いの事2日後の日記でぼやいて居た程だ


そして昨日の日記だ 其れを見たら今日の昼の時点で飯島愛からのリンクが90人 なんじゃ是は?如何見ても異常だろ★

私の日記なんて駄文でとてもじゃ無いけど文章で人呼べる代物じゃ無い 飯島愛と言う名前が呼んだのだ

絵日記のアクセス数増えればウレシ筈なんだけど是じゃ日記がまるで屁みたいなもんジャン★

是って可笑しくないかぁ〜?可笑しいとは思わないかぁ〜?彼女ってそんなに大スターだったのか〜?

そりゃ相手がモンローなら認めるよ 私に言わせりゃこんな言い方死んだ人に失礼かも知れんけどお馬鹿なAV出身のねぇちゃんとちゃうんか〜?

其れを大騒ぎする人が居るってのがシンジラレナ〜イなのだ


本当か如何か知らないけど東大在学中のAV女優?も何人も居るって話だ

モンローの場合は隠していて有名に成ってから誰かが見つけてきて其れを暴露した モンローにとっては秘匿して起きたい事実だったんだろ

ばれたからシャー無い で、昨日の日記の名言が飛び出した

だけど飯島愛にしても其の東大学生にしてもちゃうんちゃうか〜? 其の神経が私には如何しても理解出来んのだ


飯島愛と寝てみたいと言う男性居ても結婚したいと思う奴いるかぁ〜〜?ふと我に返って いや居るかも知れんな?

今時のワケーシュなら有り得るかも でも其れってやっぱり可笑しいんとちゃうのかぁ〜?

自分の奥さんが元AV女優?だったら イイカ?イイノカ?ソレデイイノカ〜?


あの娘はいい子だった しっかりした子だった 勿体無い人を亡くした そんな言葉が他の芸能人からぽんぽん飛び出す

AVに出て男性とファックしても恥ずかしい事じゃなく女優としての仕事だったから?だから彼女や他の女性を認知しちゃう?

オカマであろうと其れは個人的な性癖だからタレントとしては関係ない?ほんとかよ〜〜?ほんとにそうなのかよ〜〜?

そうなんだろうね きっとそうなんだろうね 
そうでないとエロ惚けた絵日記描いてるお前は一体何なんだって言われちゃうもんなぁ★

でも私の事別にして なんか変だなぁ〜〜って思う私ってやっぱり今の時代変なんだろうか?

誰に聞いたらいんだろうねぇ〜〜?★是はどう考えても病院じゃ無い気がするけどねェ●あそボンでも無さそうだしなぁ〜★