生きていてよかった〜〜〜なんだろうね♪


12/9にコメント残したお馬鹿お節介がOCNカフェで私の事書き出したものだから野次馬が集まりだした

人物まで特定したんだけど暇もあってちょいと其のお節介に付き合ってやったのだ

カフェの日記にそいつとの経過を書いた日記をリンクさせた所驚くべき人が日記を見てくれた

そこでこのアクセス解析ってのが凄い威力を見せてくれた

来る人が私のどのページを何時見たのか克明に記録されるのだ

何と絵日記のアクセス数が一日で250近く 是にはビックリ☆OCNカフェの足跡は20人一寸と言うのに◎

其れは 根強い人気が有って一年で2000近いアクセスある日記も有るが一日で250なんてのは始めての経験

シリーズで書いていた日記だから来た人が其のシリーズを殆どの人が集中的に見て下さっているのが判るのだ

野次馬だからリピーターとは成らないお人だろうけど自分の過去の日記がもう一度舞台に上がった様な妙な感動を覚えている


何かそいつの嫌味の日記を逆に利用して宣伝したようなもんだ♪アハハ ネットに10年も日記描いてりゃちょいとは小利口に成ったか☆

しかし其れ見ていると全国各地から人が来て居るのが一目瞭然

オ馬鹿お節介特定出来たようにお気に入りのお友達がどの人かと大体判っちゃうのだ

アハハ 便利と言うか凄まじい事を出来る機能のカウンターだと時代を感じている


携帯からのアクセスもこの半年で急激に増えてきた 時代はもう携帯の時代に入ったかと感じている

外国からのアクセスもコンスタントにある アジアで日記見てもらって無いのは北朝鮮ミャンマーだけに成った

昨日なんかイギリスのオックスフォードから何方かが見て下さっている 何処に在る町かも知らなかったほど

オックスフォードと言えば大学が有名 リンクと一緒に成ってるグーグルの衛星写真を拡大してその町を俯瞰しているのだ

多分日本人留学生か仕事で赴任されている人が覗いて下さってるのだろう

イラストから来て下さる人も居るので其れは現地のお人?

アリエネェ〜かも知れないが妙齢の粋な年増じゃ無いかと鼻の下なが〜〜〜〜く伸ばしてんだ アハハ メルアド書いておかなくっちゃ☆

アクセスの検索元訪ねると文字化けしたグーグルのサイトにぶつかるからそう思うのだけど

アクセス解析衛星写真も素晴らしいけどこの検索の威力 計り知れない物秘めているのじゃ無いかと警戒にも似た感じに成っちゃう

今では新聞まで取り込んでしまうネットの凄まじさ アハハ不況に有って利益しっかり上昇させて居るのは当たり前だね☆

以前からグーグル侮るべしと漠然と感じていたのだが益々その感を強くしている


衛星写真を見るのも是も面白い 当たり前だけど南極・北極・ヒマラヤには雪が積ってる

日本海溝フィリピン海溝大和堆まではっきり判る アハハ 是にも驚きなんだ◎

ナスカの地上絵 例の千鳥の奴 是で見られた時は大感激だった アマゾン川流域が開発されているのもバッチリ!

巨大な中国やアフリカの砂漠 そして大地溝帯 長江・黄河それらを時間掛けて眺めているのだ


見たい場所は世界各地に一杯ある 
インカ帝国の遺跡 マチュピチュチチカカ湖カンボジアアンコールワットも エジプトのピラミッド・王家の谷

インドのタジマハール イグアスの滝 チリかボリビヤか知らないけどテーブルマウンテンという恐竜でも居そうな山も見て見たい

シルクロードを順に辿るのも是も面白そうだ ロシアの地図にのって無い町見られるかもしれない

そんな事がPCの画面から実に簡単にさり気なく現れて来るのだ 私が考えもしなかった世界其れが目の前に在る


時として何て時代に生れたんだろうってそんな気にも成るけど嗚呼今の時代に生れて良かった・・・そんな気に成ってるんだ

エシュロンの情報収集の威力や日々進歩するIT・通信に大きな変革期を判らないなりにひしひし身震いするような感覚を持っている

多寡がAV出身のねぇちゃんの死に大騒ぎする社会に呆れもしネットのお馬鹿相手に毒吐いてる私にも自嘲めいた気にも成るけど

お馬鹿相手に貴重な時間潰してちゃいけないんだ 惚けて来た頭もう一度研ぎ澄まし 其の惚けの進行も停めなくっちゃ♪

アハハ 味噌もクソも今まで味わった事の無い未知の世界もごっちゃにして愉しんでいるのだからまぁイイかだねって気にも成っている♪

でもねぇ今生きていて本当にヨカッタァ〜〜〜と心からそう思っている♪ニコニコ☆