私ゃ自分の人生舐めて生きてる?


漢字の読み方の本が急激な売れようなんだとか? 笑っている♪

麻生効果だ!日本人全部に日本語大事だと身を挺して啓蒙した首相なんて始めてだ あんたは偉い!

今にお母さんが子供にこう言うだろうと思っている

『確り勉強しないと〜漫画ばっかり見ていると麻生になるわよ〜〜』



戦後 お馬鹿首相のNO1は何と言っても指三本だ これを追い抜ける人は先ず今後現れないだろう 

ウサイン・ボルトが出した飛び抜けて素晴らしい記録を追い抜くようなもんだ


継いでNO2上げるとしたらこいつだ!大きな汚職事件ある度に顔を出す常連 

潜水艦にぶつけられて練習船沈没し日本人生徒が何人も死んだのにゴルフ止めなかったアホ首相親父だ

其のゴルフ場会員権だって某会社からの貢物 鮫の脳味噌の持ち主 そ!蜃気楼親父だ

政治を金儲けの道具にしろと素人議員に教育的指導している醜悪収賄系お馬鹿だ



ハイ!今選挙やれば確実に自民党最後の首相に成るであろう栄誉を持つあそボンあんたを私はNO3に推薦する!


さて 急激な景気の悪化でドタバタしている2008年も終ろうとしている

個人的には実に平凡な年で終りそうだ

でも詰らない年だったかと言うとそうでもない 一番は健康で過せた事 毎日が愉しかった事

是だけ其れを感じて一年過したのだから御の字だと思っているのだ


2週間ばかり前 変な奴が現れてちょいと毒有るお節介を始めて呉れた

変な時代には変な奴が現れるものだ 多分今現在そいつの生活が自分では幸せで無いと思ってる人なんだろ 

アハハ幸せなら人に悪意有るお節介誰がするもんか★

事件起こす奴皆がそう思っているから其のはけ口何処かに求め

変に人恨んでみたり半分自棄で誰でもイイ怒りとやるせなさぶつけているのじゃ無いかと思う

マッ そいつの場合は御気楽に生きている私への妬み 僻み それとも未練の裏返し?

其れが有るのでは無いかと思うけどカナシやつだと哀れみの目で見ちゃう


妬みや僻みを恨みに変化させる人が多くなったような気がする 其れが弱い人間の悲しい習性?是も現実かも知れない

ブレーキ効かなくなった車が下りの坂道へ指しかかったようなもんだ ブレーキが無礼気に成ってぶつかるまで暴走しそうだ

危険が危ない!ちょいと離れて高みの見物が安全そうだ 近くに寄らない 寄せ付けない アハハ 是一番!


飯島愛が急死したとか?

以前芸能界引退の時エイズでは?と日記に描いた事が有るのだけど驚くほどの人が来てくれてビックリした事がある

その昔 モンローが今で言うアダルト映画に出ていたことが有るそうだ

現存する只一本のファックシーン入ったフィルムが驚くべき値段で或る収集家の手に渡ったと以前ニュースで見た事がある

何本も有る飯島愛のビデオが是で又市中に出回る事に成るのだろうね

モンローは何故そんなものに出演したのかとの問いに『だってパンが買えなかっただもん』と名言?を吐いた

アハハ映画スターを目指す女優の卵の言い訳で普通の人なら違う選択をしただろうけどビンボーな私其れを許せそうな気がするのだ

だが 飯島愛の場合はどうだったのだろう 

詳しく知らないから何も言えないけどビンボーがアダルトへの出演の切っ掛けじゃ無いのだろ

楽して生きる為の一つの手段?世の中と人生舐めて生きていたような気がしてシャー無い


其れは何も彼女に限った事じゃ無い

歴代のお馬鹿首相も本気で国の為、国民の為なんて全く感じられない 国民舐めてんだと私は思っちゃう

私に悪意持ってお節介する奴もそうだ 楽して生きる姿勢が自分の不幸せを他に転嫁させ其れで憂さ晴らし? 

笑っちゃうのが誰が見ても女性が書いてるとしか見えない日記で男性だとのたまってくれちゃってる

後日談だが詐欺師のような株屋に損させられ又次の男に乗り換え 其れをOCNカフェ日記で書いていたんだから立派

ちょいと暇有ってからかいに付き合って上げたがネタ切れたか今度は私の日記のお節介

3目並べのような不毛のゲームに成ってきた ハイハイもう終了 後は死ぬまで好きにやってくれ カフェのクソ日記も削除だ●


そんな人間が一杯増えて変な世の中もっと変にしてしまってんじゃないかと思う訳だ

私はそいつらの共通点は人をそして世間を舐めて生きている そう思えてシャー無いんだ

そう言う私だって人から見れば変な親父だろ だが私のボケ変と違うジャンルの妙に危ない変が町中、ネットに闊歩してるんじゃと感じている

でも言っとくが私は世間を舐めて生きている訳じゃ無い 自分の人生を舐めて生きてるけど★

そだ!毎日を大事にしてるしひっそり愉しく生きてんだから少々変でも自分で自分を許すと思ってんだ アハハ是でイイのだ◎