親父はどうしてこうなのかねぇ★愚痴ばっかし●


読売の世論調査に苦笑している♪

民主党の代表に成った鳩山に期待しないと言う人が53%

所がだ 首相に相応しい人は鳩山42% 麻生32%  

前回調査は 小沢25% 麻生40%だ


政党支持率は 自民党 28.4% 民主党 30.8%

前回調査は  自民党 26.8% 民主党 23.4% だった


是は何だと言えば 駄目鳩山でも麻生よりまし!国民は麻生に期待もしてないし首相としては×そう言ってんじゃないのか? 

私はそう感じたのだ 詰り 麻生如きレベルなら岡田でも前原でも問題なく引き摺り下ろせる?じゃ無いかと思う

早い話 日本国民は麻生ではアカンと言ってる様なものだろ●


アハハ 西松問題出た時 直ぐ選挙やれば辛うじてあそボン首繋がったかも知れないがもうアウトだ

この先鳩山に何かスキャンダルか事故ない限り自民党政権も風前の灯だ

尤も 政治家ってのは叩けば埃幾らでも出るだろうから今度は鳩山探れと政府から検察が突付かれるかも知れないけどね★


其の鳩山がメタボイチローを重要ポストにだと〜〜?判っちゃ居ないねぇ〜駄目だ!こりゃ〜〜★

出て来る奴が次から次へとこんなのばっかり 是じゃ日本良く成んないやね〜〜●


鳩山に期待しないって国民は其れを言ってんのがボンボンには判らんのだろうねぇ〜〜 アホッ!

誰か 鳩山に教えてやれ〜〜★序にあそボンにも陽が暮れたから遊んでないで早くお家に帰りさない!ッて言ってやれ!


と、相も変わらず一人ブツブツ言いながらもう絶対誰が何と言おうと政治の話はしないで置こうと只そう思って居ます 

そう思うと言うだけです只言うだけと承知もしてます 親父ってのはそんなもんです 

又暫くすると行けシャーシャーと高邁なくだらねぇ意見!愚痴!ボヤキ!ブツブツを言って見たい種族です

まるで自分の方があいつ等より立派な考えで俺の言う事の方が正しいのだと誰も馬鹿にして聞かない意見を言う動物なんです
親父ってのは自分顧みないでまるで政治評論家気取り 自分の言う事が正しいのだと勘違いする物なのです

シャー無いのです●誰にも相手にされない親父の性なんですから★


あの人は今?其の話をして見たいと・・・・いえほんとはこのこと言いたくてコンディション整えていたのです 

清く正しく美しいエロ惚けに磨きを掛けスタンバイしてたのです

勿論 男性何か如何でもヨロシ 私が興味在るのはブロンド色っぽい年増しか居ないんですから♪


所が新聞見ちゃってまたぞろ悪い癖出ちゃった訳です

今から書き出すと又日記が馬のオシッコになっちゃいますから 漏れそうなんですけど寸止めです

一寸だけオシッコチビリした所で明日に続きます 


期待していて下さい♪ 

登場予定美人はメグ・ライアン デミ・ムーア ジーナ・ガーション 

ブリジット・ニールセン ソンドラ・ロック他多数など私好みの年増美女ばかりです♪

イラストは多分ヘァーヌードじゃ無いかと思います☆ アッ例によって私のかもです その時はゴメン!