勿体ナイナイ魅力ある年増スター☆


※ 因みにイラストのドロシー・マローンってお人は1925年生まれです

今日は消え去り行く個人的好み映画女優の話など♪


アメリカの映画でチョイと前まで頻繁に顔出していた人が見えなくなっています

もう年も行っちゃって映画としては御用済み?干されちゃったのでしょうか?

人気商売とは言え厳しい物有ります

私は日本の映画は余り見ませんしTVも見ませんから日本の女優さんの事は良く知りませんが

日本でも事情は同じである程度の年齢になれば映画から遠ざかりTVや舞台で活躍されてんでしょうか?

芸能界引退して結婚されたとか事業に励んでおられるとか有るんでしょうね?


ロマンティックコメディの女王と言われたメグ・ライアン最近日本の映画館で見ません

インザ・カットと言う映画で裸と成ったと聞いた事有りますがイメージ壊れちゃいそうで其の映画は見ませんでした 

ある程度の年齢になってSEX絡みシーンや裸ではする方も見る方も嫌ですよね

1961年生まれだそうですから48歳 出る映画も限られるのかも知れませんが

主役としては映画の成功は有り得ないと非情なショービジネスの世界は切り捨ててしまうのでしょうね


シャロン・ストーン(1958年生)氷の微笑2が酷評されゴールデン・ラズベリー賞最低主演女優賞など茶化され

中国のチベット介入は四川地震と言うカルマと成って現れたと発言して中国から総スカン

其の後の消息はあまり入って来ません


デミ・ムーア(1962年生)この人も一時は立て続けの映画出演でしたがラジー賞最低主演女優賞を与えられるようになってチョーお暇 

映画プロデューサーとしてお茶濁しているようですけどパットしません


デブラ・ウィンガーを探してって映画有ったんだそうですね

実はこの映画も見てないので知りませんが 切り捨てられつつある女優さんの愚痴を聞く映画?

アハハ そうじゃ無いのでしょうけど あの人は今?そんな雰囲気漂わした映画なんでしょうか

因みにデブラ・ウィンガー(1955年生)と言う女優さんは愛と青春の旅立ちの主演女優でした


ナインハーフのキム・ベイシンガー(1953年生)個人的には一番好みの女優さんです 美人ってんじゃ無いですが魅力満点のお人です


ティン・カップレネ・ルッソ(1954年生)ショーガールジーナ・ガーション(1962年生) アイ・アム・サムミシェル・ファイファー(1958年生)

ビバリーヒルズ・コップ2のブリジット・ニールセン(1963年生) スピードのサンドラ・ブロック(1963年生)等

もう直ぐあの人は今ではになり・・もう直ぐ判らなく成っちゃう人達の域に到達でしょうか?


ソンドラ・ロックって・・・アッこの人は1947年生 もうおばあちゃんだから問題外ですか?

クリント・イーストウッドに見出されて彼の良く映画に出てました 

彼と結婚もしてたそうですけど離婚訴訟の後は知りません 綺麗な人でしたけどね♪

未だ時折見るジョディ・フォスター(1962年生)ジュリア・ロバーツ(1967年生)

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ(1969年生) パッツィ・ケンジット(1968年生) etc

私が心時めかして見てた人が皆さん消えていく年代なんでしょう 淋しい限りです


アッ こうして見ると年代が同じ様な時期の人ばかり私の好みの傾向と対策が判りそうです

実は私の年増好みはこんな蒼々たる年代の美女ばかりに熱中してたからかも知れません 

其れよりこの年代の人が出ていた頃はハリウッド映画も豊富な女優陣だったと言うことなんですかね


今は新陳代謝 新旧交代で若い人が活躍してるんでしょうけど其の年代の人に魅力感じてないから顔も名前も覚えられません

今知ってる人で未だ少し時間有りそうなのはアンジェリーナ・ジョリー(1975年生)ミラ・ジョボビッチ(1975年生)キャメロン・ディアス(1972年生)位でしょうか★

男性は結構年配に成っても人呼べるんでしょうけど女優さんは無理なんでですかねぇ?

私は 個人的好みからすればこの年代の人完成された女性の風格感じて良いと思うんですけどねぇ

って。私の好み言ってもシャー無かったです でもやっぱりイイなぁ〜って思っちゃいますけど♪


こうして 私自身が映画からも段々遠ざかってしまうように成っちゃうんでしょうね 

野球でも相撲でも知ってるスターが消えて見なく成っちゃいました

魅力ある若手の女優さんが現れれば別なんでしょうけど 居ないですねぇ〜〜★

もう見ているだけでドキドキしちゃって勝手に勃起しちゃうようなそんな女優さんが現れて欲しいものです♪

アッ 新型エロフルエンザに感染するかなぁ〜〜?マッこっちならイイか ニッ!