しぶとい爺達♪だが其の後遺症が〜〜★


遂に新型インフルエンザの日本でも感染者出たんだそうですね

事前の話では如何言う訳か高齢者は免疫が在って罹り難いと聞いていましたが高校生ばかり

世界でもう何千人か死亡と言う事ですからそう軽く見る病気でも無さそう

若い命が奪われるのはお気の毒です 何としてでも直してあげて欲しい物です

もう社会においては御用済みの私 代れる物なら代ってあげたい・・・

何て事絶対思いませんが前途洋々の彼等が多寡が風邪位で苦しむなんてね★


神戸・大阪と近場ばかりですが全国に蔓延なんて時間の問題なんでしょうね

病気の事は多々報道有りますが其のワクチン也薬の事は余り聞きません

そっちの方は大丈夫なんですかね 

パニックに成るような状態も困りますが疑心暗鬼が先行するのも落ち着かない物です

マスクする事が予防に成るのか知りませんが体力の無い時はどんな病気でも掛かり易い物

睡眠充分に取って置くのが大事じゃ無いかと早寝だけは心掛けています

所が悲しいかな 年取れば早寝は早起きと連動 今朝のように寒い朝に起き出しちゃうものだから返って風邪引く有様 

何なんでしょうネェ〜是は〜★やってる事が訳判りません


不思議なのは何故老人に免疫あるのでしょ?

是って 過去に流行ったインフルエンザの中の一つが新型インフルのお友達で旧型インフル或いはポンコツインフルだったのじゃないですかね?

其の当時は未だインフルエンザのDNA?も判らない時代

ビールス性インフルエンザと言う事は判っていたけど山田さんも佐藤さんも分類出来ないで

ハイこっちは単純風邪 こっちはインフルエンザの時代だったから今と同じ様な形式だった奴が判らなかった?

其の頃はインフルエンザも未発達で毒性も大した事無かった そう言う事かも?

それに掛かっちゃった人はもう免疫出来てる だから大丈夫じゃないのでしょうか♪ 

何か推理としては的得てるって気がしますがそんな事思えば最初に軽い症状のインフルエンザに罹って置くのも良いのかも知れませんね


只 そいつには後遺症と言うか副作用有って後年妄想力旺盛な助平人間になっちゃうとか?

下手なチンコ絵描いて喜ぶ様に成るとか?きっとそう言う事です 

私は覚え有りませんがきっと其の当時のインフルエンザに感染していてそして其の後遺症が今現れてチンコ絵を描きだす様になった 

其れで話の辻褄がすっかり合っちゃいます

それで無いと私と言う人間が有ろう事か・・・きっとそう言う事だったんですねぇ


話をもっと先に進めましょ 其の耐性免疫力の強い者ほどチンコ絵に拘っているのです

尚更に良いのはこの免疫力は人に感染します ビールスの感染よりもっともっと強力 

如何したら免疫力を感染させる事が出来るか?

お教えしましょう♪先ずこのアホラシ系日記の読者に成る事が肝心です

只 日記を読んでいるだけではふと我に返った時其の免疫力消失してしまいます

ドップリと浸かってしまわねば成りません 是で貴方も安心です
 

更に朗報が有ります アッ是はイロッペェ感度良好独身美人年増だけに限定されると言う欠陥有りますが

自分は該当すると思われる方有りましたら申し出てください

其の方法と言うのは私の厭らしく嘗め回すようなあのおぞましい情熱的なハードキスを受けることです

更に更に3分間も持続する私と何を何致さばもうインフルエンザなんざ怖がる必要更々有りません☆


良い事ばっかりでも無い事事前にお話ししときましょう

エロfullえ〜んざ〜〜症状が副作用として出ます でも是は人畜無害ですからそう気にする事も無いでしょ

ほんの些細な事です 少し恥しい思いする時も有るかも知れませんが大した事有りません 断言します!


この日記見た人は早速お友達の年増美人に連絡してあげてください

其れがクチコミで全国に広がり私が必要となれば命ある限り免疫移動に力の限り奮闘努力致す用意あります


と、言うような妄想力も副作用として出る恐れも有り此処は矢張り正当なワクチンの配備が必要だと

心痛める日々で御座います ニッ!