言いたく無いよ!そりゃ言いたく無いよ!しかし是が言わずに居れるかぁ〜〜★


ネットに日記を書き始めて以来一貫して国会議員の議員定数の削減を言って来た 其れは我乍ら執拗なボヤキだった★

諸悪の根源はアホ議員 特にアホ世襲とアホタレントの削除是無くして日本が良く成る訳が無いと言って来たのだ

そんな連中が大手を振って居られるのは取りも直さず政治自体が完全に腐敗し数さえ集めればそれでイイと思う一部の権力者の思い上がり

其の権力者ってのが自己の名誉や私利私欲に走るのだからもう政治は魑魅魍魎の巣窟 是じゃ駄目だとな〜んも判らん私でも感じてた●


大体アメリカの人口の半分以下の日本が国会議員の数が衆参議員ともアメリカの上下院の倍以上なんて可笑しいを通り越して異常だ!

アメリカは州制度を採っているからが彼らの言い分だがそんな物は唾棄も良い所の言い訳に過ぎないと思っていたのだ

公明党共産党も当時の社会党も勿論腐敗の温床自民党も国民の事そっちのけで党利党略・私利私欲しか考えない奴等ばかりが反対だ

こんな連中が政治をやって日本が良く成る訳無いだろ・・って是が私のブツブツで自分でもしつこいと思うほど言って来た


自民党議員定数半減にする積りならアンチ自民の私だが自民党だって応援しちゃう

近づいてきた選挙公約に議員定数削減民社も自民も考慮していると言うが 其の人数が民社50名 自民80名だとか

何寝言言ってんだと白けてる もしだよ仮にもしその数字に成ったとしたらこれから何十年と其れで決まりだろ

それじゃ駄目なんだよ それでは日本良くならないんだよ と又々私のブツブツボヤキ出てしまう

まぁ 半減なんてあいつ等に取っては天地がひっくり返るほどの暴挙に見えるだろうから実現性皆無だろうけど

せめて100名以上のアホ議員は締め出したいやね☆ねぇそう思わない〜かぁ〜?


今朝のニュースで戦後最悪首相ベスト3内の森善郎が公明と喧嘩する事出来るか?安易な議員定数削減は駄目と

鮫の脳味噌 お喋りでしゃばり鸚鵡を臆面も無く見せていた

なに寝言言ってんだ〜〜!お前には公明しか見えないのか?国民を見てるのか〜〜!国民舐めてんのか!もう私の怒りは最高潮!

てめぇ絵に描いた様な我利我利亡者じゃん★自分の息子の事も考えてか世襲の事もあーたらーこーたら

私が思う一番最初に削除したいのはお前だ〜〜〜〜〜!


彼は私の田舎の選挙区議員だ 良く知ってる 若い頃は体格も堂々 若さにも溢れアホもそう気には成らなかった

然るに段々と醜悪な政治の垢を身に纏う様に成ってからと言うもの疑獄事件在る度に名前挙がる常連になった


私の知人の親父が子供の就職を口利きして貰おうと彼を訪ねたんだそうだ

それ自体もどうかと思う眉顰める話だけど成功報酬を個人献金の形で謝礼として出せと言われたとか もうポカーンだった★


頼みもしないのに私の両親の葬儀の際は弔電と言う選挙運動 

白々しい電報を葬儀司会者が披露するのを止めろと怒鳴りつけたくなったよ★

自分の選挙区だけは全部にこの選挙運動やってんだからね 尤も自民党議員は何処でも一緒かも知れんけど●

政党交付金の一部が是に使われてるとしたら自分の金で選挙運動してやってるようなもの 

こんな馬鹿馬鹿しい事もう〜〜言うのも腹立つ 尤もそんな金は汚職や口効きの金なんだろうけど★


アハハ 政治の話は止め様と何時も思ってるんだけど こうあからさまに国民無視の話が飛び出してくるとムカムカするんだ

議員定数削減を願う私の気持ちに糞尿撒き散らされた気に成るからだ ブツブツのボヤキ言ってもシャー無いんだけど ッタク〜!

こんな 鮫の脳味噌クソ親父当選させる田舎の人がアホなんだよ!だから私田舎帰るのやなんだ ほんとだよ!

人への個人攻撃ってのは関係無い一般人には絶対しないけど 政治家と芸能人は構わないと言うのが私の勝手な自論だ★

この日記読んで不快に成られた人居たら御免なさいだ でも反論にはお応えしない 年寄りのやり場ない戯言だから これもメンゴーだ★