単なる酒弱くなった?それとも御年?


昨夜の事です 

最近飲まなく成ったのですけど(時折行くカラオケ飲み屋でのビール中ビン一本除く)珍しく発泡酒500ccを飲んだのです

暫くしましてね 目の前が段々暮れて来るんです★夜がもっと夜に成ったのかと思いました?

何時ごろでしたか?11時頃かもです

その内にPCの画面にシャドーが掛かり始めましてね 暗くなって来たのです

段々気持ち悪くなり始めましてね アッ一寸前にオナラしたんです 其れも如何した事か臭い奴を★

其の所為かと思ったんです 自分で毒ガス放出して其の毒気に当たり中毒症状起こしたのかと?

熱も無いし 寒気もなし咳が出る事も有りません 新型インフルの症状も詳しく知りませんが其れかな?とも思ったんです

他に其の時の症状といえば足の水虫が何時に無く痒い事ぐらい

奔馬性水虫菌が脳に感染した? まぁ何が原因か判りませんけど兎に角目の前が暗くなるぅ〜〜〜★なんです


体が椅子に沈み込んでいく様な気持ち悪さはドンドン大きくなりますしね

もう座っていられません 折り畳んであった布団広げた途端に倒れ込んじゃいました

良くSF映画で時間旅行とかワープなんてシーンの時チューブの中猛スピードで落下するシーン見ますが

暗黒の世界へ落ちていくそんな感じがします

ひょっとして死ぬ時ってこんな気持ちに成るんじゃ無いかと思ったほどです

眠くなったって感じでも無いのですけどだんだん意識が失われて行く〜〜って感じです


気が付いたのは一時間後位です

電気はつけっぱなし PCの画面は真っ暗ですが電源は入っていました でももう部屋は暗くは有りません

電源切り今度は眠りに付いたのです

その時は明日朝 目覚めるのだろうかって思いながら眠りましたけどね

今朝は体が半分弛緩して気だるい気がします でも目覚める事で来ました♪


是の現象はこの5年位の間に3〜4度有りました

ろくな食生活じゃ有りませんし慢性的な貧血気味ですしね

其れが原因か如何か知りませんが兎に角今朝起きて思ったのは偶々生きて目覚められたけど

ひょっとしたら其の侭生還出来なかったかも知れないなぁって事でした


今は そんな事が嘘のようにぴんぴんしてます

で、またまた思ったのです 偶々今日は生きていたけど死は明日かも知れないじゃしたい事は今日の内に今の内にってね

でで、今日したい事って一体何だ〜〜?ッて考えたら実は何も思いあたら無いのです パタッ!

其れはもうちょい長いサイクルではしたい事在るんですけど、今って言われると何も無し

今度は別の意味で目の前が暗くなって来ましたぁぁぁ〜〜★


雨も降ってきて外出る気にも成りませんから何か良く考えて見ます 

ってそれは昨日と又同じ生活?ありゃぁ〜〜仕事してない親父って駄目ですねぇ 情け無いですねぇ★

こんな事思う私未だバイオリズム下降期から脱しきれて居ないようです 取敢えず無理矢理寝てみます◎