私がお節介で薦める民間療法♪でもこいつは優れもの◎


私は民間の医療行為ってのを余り信じて居ない
長い間 漢方薬ってのも信じなかった位だ 
アハハ 今は医院でも漢方薬を推奨する所もあって流石にそれは無くなり風邪を引いた時は葛根湯なんかも飲んだりしている
チョイと水虫の事日記で触れたら其の検索の所からかなりの人が来て下さったのでリンク元遡ってみた
水虫で困っている人多いのかこの季節水虫が発生しやすいからか薬や治療法を書いたものも多いのだ


所が見てみるとマルチ商法やってんじゃないかと思われるパブリシティ宣伝ばかり
水虫より性質悪い輩の宣伝ブログが軒並みなんだ 見ていてムカムカしちゃったよ


私は或る人に教えられて木酢と言うのを知ったのだ 是は水虫には実に良く効く
木炭を炭にする時に出るそうだ 値段も1Lで2000円も出せば御の字♪
其の液に足を浸すだけ 毎日15分位漬けて置けば20日もすればキレイに直っちゃおう
実は私は足の小指上側と親指の足裏の方にタコが出来るのだけど其れまで取れちゃった位の威力が在るのだ
民間療法は何となく胡散臭いけどこいつだけは自信を持ってお勧め出来る☆
なんせ角質化した皮膚が垢のようにボロボロと取れちゃうのだから最初の一回で足がツルツルに成るくらいだ
薄めて入浴剤として風呂に入れれば肌もツルツルに成るそうだ 私はした事無いが●


其の人が皮膚弱かったり体質的に合わなかったりする人も居られるだろうから責任は持てない
それに匂いもするし足が茶色に其の液で染まっちゃうと言う欠点も有る
正しいやり方っての知らないから其の液につけた後石鹸で落としちゃうと効果ないのじゃと拭くだけにしているからだ
石鹸で洗えば匂いも色も関係なく成るんだろうけどね
問題は水虫出無く成ったとしてもそれが完治したかどうか私には判らない 放って置けば確実に半年後位に又再発する


やり方は簡単 ビニール袋に其の液をコップ2杯位入れて足を浸すだけ 
傷に成っている時は沁みて痛いけど我慢出来ない痛さじゃ無い 構わずやってりゃ5回もすれば傷も治っちゃう 
木酢何てネットで検索すれば炭作ってる所なら販売してらっしゃる人も多いしね
簡単に安価で手にする事が出来る 下手な薬や病院で長く通うより余程手軽だ
検索サイトで見た高額の薬や器具がインチキとも言わないし実際に良く効くのかも知れない
でも私はマルチ商法其の物毛嫌いしているからそんな物頭から信じないのだ


私なんか爪に水虫菌ついて爪ボロボロに成るほどだから本当は病院行けば良いのかも知れないけど病院行くのが苦手
其の木酢を完全に直るまで続ければ良いのだけど水虫が出なくなったら直っちゃったと止めちゃうから駄目なんだけどね
本当に水虫で困ってる人いたらやって見て損の無い民間療法だと思うけどね アハハお節介だ♪
でも 薬売って儲けよう マルチやって金稼ごうってクソッ垂れ輩じゃ無いからね 
木酢の宣伝していて全日本炭制作協会からリベート貰っている訳でも無いしね 
是を機に新興宗教に引きずり込むなんて事もしないし騙されたと思ってやって見なさいとの詐欺師の常套文句も言わないしね


そう言ってる私が人間どっかにウイークポイント設けて置けば
病原菌其処を集中的に攻撃し他の所は攻撃手薄で具合悪く成らないだろう なんてピント外れの考えの持ち主 
だから水虫菌根絶させないでカワイ可愛い〜〜と飼育してるのだ♪ 
初夏の頃に成って活発に活動始める水虫菌ちゃんは季節の歳時記?
足がカイカイに成るとお〜〜元気だったかと愛とも思える温かい言葉投げ掛ける位だ
こいつ等がいるから私は他の病気に成らずに元気で居られると感謝にも似た気持ち持つほどなんだ☆
余りはしゃぎすぎると木酢液の水攻めとか煙草の火での根性焼きと言うきついお仕置きしてるけどね♪


あまりに酷くて自殺したく成るようならそりゃ病院行かなくっちゃね 病気に成ったら良い病院へ是が鉄則だね♪
其れをしない私だから奔馬性水虫菌ちゃん私の脳を犯して大きな顔してるかも知れないけどね
妄想とエロ惚けに邁進する様に成ったのはひょっとしたら水虫菌の所為かもと自分の欠点他に転化したりして アハハずるいね★