顔の老人斑はアルツ脳の老人斑滲み出したか?


年取れば何方でもそうかも知れませんが理屈っぽく物の喋り方がくどいのは極普通です

長年で吸収した知識と偏見と言う常識を誰かに言って見たいものです♪

それも 同じ様な年代の人やワケーシュにチートは尊敬の眼差しも浴びなくちゃ気が治まりませんから

私が好き嫌いでしか喋らない政治や経済・社会情勢の事を滔々と口角泡を飛ばして仰る訳です◎


それに引き換え私はもっと低いレベル♪ 特に人の下半身の話に成ればトロンとした目が熱と光帯びてきます☆

物の価値は好き嫌いでしか決めて居ません ブツブツはそれは見事な位徹底してます

多くの人が当たり前と思っている事でも 何時も物斜めや股覗きや隠しカメラでスカート内部を写しているような地面から見上げる視線も送ります

ですから物の見方に癖が有ります で、人のそう怒ったりしない事に怒ってみたり喜んでも良さそうな事に腹立てています


一例を挙げるなら 北極に白熊居て何でペンギン居ないんだっ!こんな地域格差をほったらかしていて地球の平和は有りえない

アデリーペンギン皇帝ペンギンを北極に少しは移住させ その見返りに白熊10頭南極に譲渡しろ〜〜〜☆なんて本気でのたまわるのです♪

ブロンド巨乳美人に目が有りませんから国際結婚奨励してハーフ増産してブロンド作れ〜です

ハーフの女性ってほら皆さん御綺麗でしょ☆

何方も余りこんな事は言いませんけど 政治経済や科学の事喋るお人と美しい友愛の国日本を作るには同等の意見だ〜〜と私だけが思っています


で、又かとお思いでしょうけど 今日もそんなレベルの話です ニコニコ 気合い入ってます♪


私と寝た数多くの色っぽい女性の方はご存知でしょうけど(一部に誇大表現有りますがせせら笑って無視して下さい 言って見たいものなんです)

私って体中に黒子が多いのです 顔は言うに及ばず耳朶・鼻の穴の中・指の股・金玉袋の裏側などそこらじゅうに有ります

中でも特筆は頭に北斗七星状の七つ星ほくろが有るのです 子供の頃散髪に行って散髪屋のおじさん是を見つけ北斗の人だ〜〜♪

将来に期待持てる天才かとそれは大変な誉めようでした 尤もジッとして居ない私ですから散髪しにくくて金縛りのお世辞言ったのかも知れません

まあ そんな黒子も有るのですけど 髪伸ばしてほったらかし 今では2つ位増えて ほっとくとくせぇ〜〜かも知れませんが★


顔で良く黒子占いなんて有りますよね 数の少ない人は其れイイですよ 判り易くて☆

でも私なんて多いですから 鼻の横の黒子と口の周りの助平ボクロとは全く違う結果が出るのです

是は混乱しますよ 子供時に其れ言われて御覧なさい どっち信用してイイか判らずポカ〜〜ンですよ●

私の現在有るポカ〜ン気質 その時に培われたと言って過言じゃ無いと断言出来ます


でね 本題なんですけど黒子って増えても余り無く成りません それに真っ黒な奴なら黒子だと判るのですけど中には少し茶色ポイの黒子も多いのです

年行って出て来るのはこの茶色の黒子 いやもう染みなのかも知れません 紫外線照射されるとメラニンって色素が変色して茶色や黒くなり

是がこめかみ辺りに出て来ます 所謂老人斑って奴です 最近その老人斑じゃ無いかと思われる染みか黒子か知れませんが出てきたのです

こいつがうざったらしいんです 別に痛くも痒くも有りませんし気にしなければそんなもんです

でも私は大いに気にします 如何にも老人ですよ〜〜って印し付いてる様な気がします 是は許せません!


燻し銀の風格に成りたいと願ってますが是じゃ燻製です 取ってやろうと決意してんです

美容整形でレーザー当てると取れちゃうそうです 保健利かないでしょうから費用の点で二の足踏んでいます★

だから自分で取る事考えています 方法は三つ 第一 サンドペーパーでこすって取る 第二 剃刀で抉り取っちゃう 第三 煙草の火で根性焼きする

どちらにしてもかなり荒療治です 黒子や染みは傷つけると皮膚癌に成る奴有るとも聞いています

此処は慎重に今度皮膚科へ行ったらお医者に聞いてみて何かの対策考えましょ♪

其れ取れた暁には若々しい少年の肌が誕生していると確信しているのです 頭の黒子も数増えてほっとくせぇ〜に成っていればそれも間引きして

元の北斗七星に戻しましょ 金玉袋の裏側の黒子は女運が良くないらしいですけどそれは信じませんからマッどっちでもヨロシ


しかしふと我に返って見て 全国で高齢者沢山居ててもこんな事を本気でやろうなんて考える人そう居ないと思います

でも私ってそう言う性格なんです 禁煙はしなくても顔の老人斑は我慢出来ません

ネットで調べてみたんです アルツの人の脳に染みが出来るんですってね ベーターアミロイドってこれも老人斑と言うのだそうです

思うに 私の脳はこの染みで真っ黒に成っているのかも知れません きっと是の所為でこめかみの老人斑に拘るんでしょ きっとそうです★

何かの折脳味噌取り出すこと有ったら こっちもサンドペーパー掛けるか 煙草の火で根性焼きしてやろうと思っています 絶対です!ウンッ♪


この日記見て下さった方へ☆ ネットで老人斑の事は多く出ています 然るにレーザー治療や高額美顔液の宣伝ばかり
老人斑何てそんな事しなくても病院で簡単に取れるのです 糞な宣伝に騙されちゃいけません 皮膚科で液体窒素を塗るだけ
実に安い金額で問題解決します http://d.hatena.ne.jp/toukuro/20121206 老人斑気に成る人は是非一読されん事を ニコッ♪2012.12.15追加