エ〜イ!この際だぁ〜丸刈りにして根絶したるぅ〜☆


過去に書いた日記が役立つ事が有ります アホな日記でも馬鹿に出来ないなぁとチョッと見直しているんです♪

何かの免許の更新に行った日記を書くとしますね 丁度その時期が近づいた頃 アクセスして下さった人のリンク元がその免許更新の検索から

それで自分の免許更新日が近い事を知るって訳です


徘徊して興味有る行事の事書いとけば一年後に其処から人見えてその行事が近い事判ります

まるで 連絡して頂いている様なそんな気に成るほどです

京都祇園近辺では宮川町のみずえ会 先斗町のおさらい会など芸子さんの踊りの会が有ると一週間前に知っていた位です

メージャなキーワードはドンドン新しい物が追加されて行きますから私が過去に書いたものなんて

検索順位はずっと順位下がりますからそんなものは駄目ですが

少しマイナーなキーワードなら一年前の物でも上位に残っています♪

日本広いですから何方かがそれを見てその日記にアクセスして下さる訳です で、逆に私がそれを見て知る訳です♪

美術展の情報や祭の開催日等 結構役立ってます♪


何気無く書いたものがアクセス数意外と有って驚く事も有りますしね

最近では 耳掃除のお店の店員さんが殺された事件で 私の耳垢とフケの異常な多さの事に触れたのですがこの日記に根強い反応が有ったのです

それだけ 耳垢やフケで悩んでいる人多いと言う事なんじゃ無いかと推察しています

政治や経済・社会情勢・医科学・芸術・文学 そして芸能やスポーツこんな事を書いていらっしゃるブログのサイトは人も注目します

又 立派な事書いてる人も多いですし人殺到しても不思議でも何でも有りませんが

日常のちっぽけな悩み こんな物が意外と皆さん持って居られてそれを私自身見た時共感覚えたり得る事多いのです


アッ 今日はそのフケと耳垢の続報の話しようと思ってんです 

何を言おうとしているのか意味不明の前置きばかり長くて済みません 尤もちゃんと言っても意味不明の文章ですけど★


私ってね アレルギー体質だと思っています 蕁麻疹や湿疹良く出ますしね 虫に刺されたり何かにかぶれるとそれは酷い症状に成ります

フケの多さも耳垢の多さもそれは異常の程ですけどそれも体質だとばかり思っていたのです


でもそれが日常生活で大きな障害でも有りませんからほっといて有りました でもフケは見っとも無いです

黒色の衣料品好んで着てますから特に目立つんです 頭掻けばボロボロフケ落ちますしね お洒落じゃ無いです●

これって皮膚病じゃ無いかと思った事も有りましたが体質なんだろう?それが先入観でフケ多いからと病院行く気もしませんでした

先日ね 額とそれに喉から耳にかけて皮膚が日焼けで肌の皮剥ける見たいにボロボロ落ちる様に成ったのです

気に成りますからそれ落すと次の日はもっと酷くなっているのです まるで顔にフケが出たみたいです

是は流石に皮膚病だろうと病院行ってきたのです やっぱり皮膚病でした アハハ病名聞いて居ませんが★


でね その時にフケや耳垢の事も話して診て貰ったのです 皮膚病には単成る湿疹?と細菌性の物が有るんだそうですね

足に出来る水脹れでも疱疹と水虫の違い見たいな物ですかねぇ?皮膚の一部切り取って検査です

私の場合は単なる湿疹?でした でねその時に医師から耳垢の多いのもフケもその皮膚尿と同じ様な物って聞かされたんです★

何十年と体質だと思い込んでいた私の勘違いです んもう〜〜★で、塗り薬貰って来たんです

アトピー性皮膚病なんてそれは長時間治療しても中々治らないと聞いています

単純な湿疹かも知れませんが気が着いた時からもう50年以上ですからね 直るのには相当期間必要だろうと覚悟してました


所が塗り薬塗り始めたら皮膚のボロボロ素早く快復です 物の5日も掛からずにです♪

それじゃ同じ仲間の耳垢やフケにも効くかと塗ってみたんです 耳は綿棒に薬沁み込ませて耳掃除の要領で塗るんです

フケは髪の生え際特に酷いのでそれは指に付けて刷り込むように塗りました

何と毎日多量に出ていた耳垢あっと言う間に出無くなり フケも止まりました 

なんじゃ〜〜今までの50年は〜〜〜です★自分の勘違いとは言え50年間の苦悩は余りにも情け無いじゃ無いか〜〜〜です▼

こんな位なら50年前にそれすればフケや耳垢で悩む事要りませんでした★無知ってこんなに情け無いものと唇噛み締めましたよ●

もうこうなりゃ序です 頭全面その薬塗って見ます そうすりゃあの酷いフケ収まるかも知れません

結構 年の割には毛髪豊富で薬塗り難いのです 決意しました!つんつるてんの丸刈りに50年振りにして完全撲滅狙います

私が丸刈りにすると刑務所帰りか食われなくて乞食坊主で淀屋橋の上で立ってお経でも上げるかと思われるかも知れませんがシャー無い

是から冬にかけて頭寒いかも知れませんがそれもフケで無く成る事思えば我慢もします♪


もし もしですよ フケと耳垢多くて体質だと思ってらっしゃる人居られたら 皮膚科へ行って見られる事お勧めします

ケースバイケースで一概には言えませんが私と同じ症状なら長年の悩みも即座に解消です 行って損は無いでしょ

なんせ50年の苦悩や煩わしさが一週間足らずでその症状薄れて来たのですからねぇ〜〜☆

病気かなと思ったら自分で判断せず病院行く事 専門医に見て貰う事 大事な事と痛切に思いました


別の話ですけど ブログでね 医療相談見たいな事書いていらっしゃる人おいででしょ 私あれ大嫌い!

少し医療知識有るお人だからかも知れませんが医師でも患者実際に見ても誤診有る世の中であのやり方は無責任過ぎます

病気じゃ無いかと思ったら 病気に成ったら病院に行く 自分で判断しちゃいけないとつくづく感じてます

間違ってもネットの人に相談したり新興宗教に走ったりスピルチュアルなる胡散臭い物に飛びつくのは間違いです

アハハハ 大きなお節介かも知れませんが 50年間も〜〜〜ですからね 親切心だと思って下さい ニコッ

丸刈りにして薬塗って効果有ったら否無くても又日記に書くようにします 私の話鵜呑みにして頭丸刈りは短慮ですよ〜〜

病気かなと思ったら 病院で診てもらうこれ大事です◎


序だから言っときますけど年とってチンコ立たなく成ってかぁちゃん怒ってる何て事有りましたら 

病院行く前に風俗行って若い綺麗なねーちゃんに挑んでみてそれで駄目だったら病院行く様にしましょ♪

それは自分よりもかーちゃんの方に問題あ・・・アッ是はギタギタのお節介でした ペコッ♪

聞かなかった事にして下さい そこの奥さん〜〜〜!腐った卵ぶつけないで下さい ゴメン 私ってホント正直でぇ〜〜★