老人死に易く学成り難し バタッ★


昨夜は毛布一枚じゃ流石に寒く掛け布団追加満ち足りた暖かさで熟睡でした

常より遅い起床は心地良い眠りの結果なんでしょう 寝たぁ〜〜〜〜って感じで朝からテンション上がっています♪

薄めの珈琲を大量に点て回復途中に有る胃潰瘍に目も呉れずがぶ飲み☆旨い〜〜〜〜〜◎です

美術館や落語会のパンフレットや塵の散乱する書斎?

でドッかとPCの前に陣取り優雅にそれは優雅に清々しい朝を迎えているのです☆



昨日書いたセリーヌ・ディオンの美声に酔い痴れジェニファー・ラッシュのアベマリヤに飛び

其処からババロロッティのハイCにうっとり〜〜♪

物は序とモンタンとモンロー“恋をしましょう”に青春時代を懐かしみ

プレスリーのアメージング・グレースにウルウルのひと時です☆

なんか守口の土居の市営住宅の4畳半の自称書斎に

引き篭もっているなんてシンジラレナイ位のハイソな暮しに見えるじゃ有りませんか♪ニコニコ☆


で満ち足りたこの思いでやおらチンコ絵を描き出すと言う倒錯の世界に入って行く訳です

目も当てられない様なおぞましくも素晴らしい一日のスタートです♪どだっ!参ったか〜〜☆


ニュースを見れば子供手当てを支給する為に扶養控除を廃止するとか

赤字国債も容認とか借金に苦しみ遣り繰りに苦慮する民主政権にご苦労さんと言いたい所・・・ですが

ポポポのお坊ちゃまやメタボイチロー献金虚偽報告の記事見るとムカムカしてしまうのです


何れ消費税値上げは避けて通れないでしょうけど あそボンの時口酸っぱくしてブツブツ言っていた様に

低所得者階級の最低ラインにへばり付き異常に高いと言えばエンゲル係数のみ

間接税の増税は諸に私に手酷いダメージを与えるボディーブローなのです●

耐え忍ぶ所は耐え忍びますが平均年収5000万と言う議員にその辛さ本当に判っているかと思うのです

私に痛み与えるパンチ浴びせる前に議員定数削減してオメーラもやる気を見せろ〜〜って思っちゃうのです★

それが 嘘の報告書出してシラ〜〜ン顔じゃあの糞自民党と一体何処が違うんじゃ〜〜なんて又ボヤキ捲くる次第です

折角 気持ちイイ〜〜朝だったのに次第にこめかみにサナダムシが移動して来てピクピク動き始めてしまったじゃ無いか〜〜

どうしてくれんだっ!なのです★


アァ〜〜遺憾遺憾!人間まだ出来ちゃ居ない 諸行無常!色即是空〜〜〜喝ッ!です

言っても如何仕様も無いこの虚しさと怒りは日銀襲撃計画に移行です

今に見てろです 車椅子に乗っていようとパンパースしていようと這いずっていようと

日銀大阪支店のカウンターしがみ付いてでも乗り越えてやるからな〜〜です●

大阪府警警察庁!SWAT!守口保健所!気象庁大阪測候所!土居交番〜〜纏めて私を監視してろ〜〜です 

本気なんだからな〜〜〜です♪ニャロメッ!


アッ チョッと気分良くなって来ました♪

今日は命の綱とも言うべき僅かばかりの年金も振り込まれるでしょ 

マックの珈琲朝の時間帯無料を見越してホットケーキの豪華な朝食?にでも行って来ますか

エッ!明日から〜〜?そか じゃ中止です と言うような慎ましい今朝で御座います♪


最近 彼方此方徘徊に出回っているようで結構引き篭もっている様に思います

なんせ 今まででしたら仕事に精出していましたから休日が貴重な日に思えたのですけど

今は毎日が日曜同然 一週間に3日家に居たらそれだけでオタクジジに成ったかと思っちゃう訳です

マッ どんなに暇有ってPCの前に座っていてもネットに入る時間は少なくしようとそれだけは心掛けていますが♪

噺の稽古をしていてもCDから聞こえてくる噺家の芸に感心しつつも笑っているのですから遊んでいる気に成りますしね

息抜きにシャンソンでもカンッォーネでも演歌でも聴けば

是覚えてカラオケで歌ってやるかななんて無謀とも思える中途半端性格丸出しですしね ムツカシもんです★

で、気が付けばヤフーアダルトチャットの裏ビデオ見たり歌聞きながら居眠りしてんですからね ンモウ〜〜〜〜なんです★



老人死に易く学成り難し ガクガクに成ってます● ホント年取りたくないなぁと思う今日この頃です パタッ●