そこに何故かオンドレ・ジャイアント登場★なんでじゃ〜〜?


愛川ゆず季って聞いた事も無いグラドルが居るんだそうだ

売れっ子のアイドルだったが仕事激減 それを挽回する為ブログで宣伝

3ヶ月2000万アクセス達成出来なければ芸能界引退とTVで発表したんだって♪ 

その番組で司会をしてるってのが有吉弘之って子 確か進め電波少年ヒッチハイクをして居た猿岩石の片割れ?だったと思う

あの番組では一躍人気者に成ったがその後は知らなかった

何か物真似に出たり開き直った歯に衣着せぬ毒舌が人気を博して少し人気回復って所なのか?

芸能人ブログでアクセスTOP誰か知らないけど一日22万人の人が見るそうだ 22万人だぜ〜〜★アハハ ビックリするねぇ〜〜☆

私なんか一日100人の人見て呉れたらそれだけでニコニコして顔崩れっぱなしと言うのに♪



この愛川ゆず季って女の子もブログ持っていて普段は毎日一万人位の人が見ているんだそうだ

なんせバスト100CMの乳牛並だしね 顔だって今頃の女の子 覚えられそうに無い顔だけど可愛いしお宅ワケーシュが飛びつきそうだ

その子の事がTVで紹介された途端アクセス急増 一日当り100万突破だ ビックリ!

それがネットのニュースに出て私知ったんだけどね

どんな子かと100万に1人上乗せしてやったと言う訳♪ 親切でしょニコニコ☆

顔写真と簡単な文章が書いてあるだけ 私なんか何処が良いのだ?と思うようなブログだよ



コメントだけで500なんだそうだ 是にも驚いちゃうけどねぇ〜〜♯ 返事なんて纏めてありがとだけだね きっと★



先日 ある事あってThe Power Of Love と言う音楽知ったのだ

私好みの実にイイ唄なんだ 誰が歌ってるのか知らなかった 

曲の感じからしプレスリーホイットニー・ヒューストンかと思ったんだ アハハ 外国の有名歌手そう知っている訳じゃ無いしね

ジェニファー・ラッシュと言う人のHigher Groundと言う唄をセリーヌ・ディオンと言う人がカバーで大ヒットになったんだそうだ

本家のジェニファー・ラッシュもそれは素晴らしい

YouTube

だけど セリーヌ・ディオンが抜群なんだ

♫ Celine Dion ► The Power of Love ♫ - YouTube


な〜んも知らんかったんだけどアトランタ5輪の開会式でThe Power Of The Dreamって歌ったり

映画タイタニックの主題歌を歌っていた人だそうだ 歌姫と呼ばれていると聞いた♪

日本での公演も3回も有ったそうだけど興味も無いから全然知らなかった


アハハ 今日は歌の話じゃ無いんだ HPの話だ

彼女のHPではフルコーラスで美声も聞けるそれは歌は素晴らしい♪

フランスで活躍していたそうだから英語もフランス語でも見られる 世界中の多くの人が見てるだろ☆


 

だけどだ 愛川ゆず季って日本のグラドルデカパイねーちゃんこの子の1日100万アクセス是には到底行かないのじゃ無いかと思うのだ

実際は如何か知らない 別に日記書いている訳でも無いしね CDやグッズの販売が目的のHPみたいだし★

この人に限らずいま外国の音楽界全般に言える事だがCDやDVDの売り上げが伸びないのだそうだ

まあ アメリカなんか規模が違うから売れないと言うのはどれ位の事言うのか知らないけど★

なんせ マイケル・ジャクソンのスリラーが1億枚売ったと言うのだから桁が違うもんね 生涯でなら11億枚?だとか♪

日本の国民的大歌手美空ひばりが生涯で売り上げたレコード・CDが5000万枚だもん


今は CD買わなくても携帯にダウンロードして電車の中で聞ける時代

先日倉木麻衣って女の子が8部門オリコン一位とニュース見たけど是は別にして時代は最早CDじゃ無いのかもね

こんな私でさえも堀内孝雄の一曲だけネットで買う時代だものね

セリーヌ・ディオンでも山口百恵でも情報源はUチューブで充分事足りる アハハ違法の物載せてるサイトかもしれないけどね★


で、結論なんだけどスーパースターってのが余り現れなくなった

マイケルだってそれはチョースーパースターだが後年DVDの売り上げ減っているまぁ 日本の規模じゃ無いだろうけど

マイケルの後に続くって人は誰なのかね アハハ日本でも知らないのに外国人の事なんて知る訳も無い●


これからはネットの人気者がスターになり携帯やネットが音楽の大きな市場に成るのじゃ無いかと思ったって訳

アイドルもオッパイ大きく整形してネットで水着バンバン見せブログ書いてりゃ当ればスターに成れるかも知れないしね

営業活動はTVじゃなくてホールでの公演そんな時代かと思っちゃったって訳

どんな才能持ってるか知らないけどネットで人気に成って成功してほしいもんだね 寿命短いかも知れないけど★